お知らせ

2024-01-28 21:47:00

2月はバレンタインデーがやってきますね💝

手作りで友チョコを作ったり、好きな人・大切な人を想って用意するこの2月!!

色んなお店でチョコが並んでいて、ワクワクして楽しいですね🎵

 

アンスリールでもバレンタインデーのチョコギフトご用意します。

 

 

~店休日について~

学期末~新学期向けて子供の学校行事もあり、臨時休業を頂く日もあります。

 

営業日が少なめですが、店休日も営業日に向けて仕込み作業や事務作業などお仕事しています。

 

有り難いことに完売することも多く、店休日にもデコレーションケーキご予約希望のお問い合わせも頂きますが、私自身もお休みが取れていない状況です。

 

お一人お一人のバースデーはその日だけ🎂

 

他の日に変えられないことも重々承知していますが、

 

身体が資本のこのお仕事。

 

今後も長く続けていくために、店休日は少し休息を取る時間をください🙇‍♀️

 

マンパワーの足りなさを痛感している店主ですが、子育てしながら今の営業を続けている自分に向けて、たまにはがんばったねと労おうと思います。

 

大人も子供もおじいちゃんもおばあちゃんも

いつもお疲れ様です!!

HAPPYな2月を迎えましょう🎵

 

2024-01-02 21:48:00

昨年もたくさんのお客様にご来店頂きまして、誠にありがとうございました!

クリスマスが過ぎ、あっという間に新年を迎え、アンスリール3年目の冬となりました。

只今、12/31~1/8までは冬季休暇を頂いております。

お電話のお問い合わせやメールの返信もお休みとさせて頂いておりますので何卒ご了承下さい。

 

2024年もお客様に変わらぬご愛顧頂けますように、店主、初心を忘れず笑顔で邁進していきたいと思っています。

🎍今年もよろしくお願い致します🎍

 

1月の営業カレンダーも更新しています。

臨時休業日もございますので、ご確認の程よろしくお願い致します。

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる