お知らせ

2022-10-26 07:52:00
アップルパイ再販と価格改定のお知らせ

日頃より、アンスリールをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様からのお問い合わせも多いアップルパイですが、発注していたリンゴも届きまして仕込みができますので、10/28(金)から販売再開いたします!

昨年、多くの方にご好評でしたが、今年のコロナ禍に続いての社会情勢不安による材料の価格高騰。。

同じ材料でもなるべく安く仕入れられる所を探していますが、お店を末永く続けていく為にはどうしても商品の値上げをしなくてはならない状況にあります。

これ以上の材料・資材の値上げにならないことを願うばかりです。

アップルパイにつきましても、質を落とさずお客様にご満足頂きたいので、価格改定させていただきます。

 ¥324(税込)で販売いたします。

今後とも、アンスリールをよろしくお願い致します。

 

2022-10-23 07:00:00

10/26(水)は、誠に勝手ながら諸事情により、臨時休業いたします。

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承ください。

2022-10-03 22:08:00

デコレーションケーキ価格現在、世間を困らせている原材料の値上げにより、当店でも仕入値が上がっております。

製菓材料(主に小麦粉・純生クリーム・チョコレート・チーズなど、使用するメインの材料+包材はほぼ値上がりしています)

お誕生日やお祝い事に欠かせないデコレーションケーキですが、昨年のオープン当初より価格を変えずに9月末まで対応しておりましたが、10月より価格を価格改正をせざるを得ない状況となりました。

大変心苦しい選択になりますが、質を落とさずお客様にご満足頂ける商品を作り続けていきたいので、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

 メニュー欄にてデコレーションケーキの価格は改訂されています。

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる