お知らせ

2013 / 07 / 08  21:10

【やぐらファミリー会員】限定クーポン!贈りました。

暑くて熱くて、如何しようも無い日々…。

そんな時に、サラダでうどんはいかがでしょう?自家製のドレッシングとマヨネーズ、そしてうどんのコラボ。ごちゃまぜしても良し。パーツを好きな順から食べても良し。貴女が思うがままに…。

ファミリーの皆さまに贈ったこのクーポン。

通常710円のところ、二日間限定クーポン300円引きを使えば、な、何と!410円!!!

ランチも定食も全てOK。

明日、明後日は『うどん』連食いきますか?

まだ、ファミリー会員になっていない方は、ぜひこちらから。

2013 / 07 / 08  16:01

7月生まれの方にお誕生日クーポン届けました)^o^(

とてもとても熱い厨房が続いております…。

皆さまにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか?

今月7月生まれのファミリーの皆さま、なんと35名さまへ、ささやかですが「シンデレラディナー」のクーポンを贈りました。

お誕生月、おめでとうございます(^o^)

ぜひクーポンを活用しながらのご来店のほど、お待ちしております。

櫓ではファミリー会員になられた方の誕生月にシンデレラディナーの無料券を差し上げています。

まだの方はHPの「やぐらファミリー会員登録」より入力してください。

>^_^<

1