お知らせ

2012 / 07 / 23  16:24

臨時休業のお知らせ

いつも白河うどんマーケット櫓をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

昨日まで涼しい日々が続いてましたが、今日からまた暑い日が…皆さまお体ご自愛ください。

さて明日7月23日【火】~26日【木】までお休みをいただきます。

子供たちへのご奉仕、そして新メニュー探しに行ってきます!

ご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

2012 / 07 / 01  17:02

7月生まれのファミリーの皆さまへ、ささやかなクーポンを届けます(*^。^*)

気温の変化が激しい日々が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

店主は先日、ついに近近眼鏡という「老眼鏡」を購入しました(@_@;)

仕事中は使わないと思いますが、興味のある方はお声掛けくださいね。

さて今日は、7月生まれのファミリー23名さまへ、ささやかですが「シンデレラディナー」のクーポンを贈りました。

お誕生月、おめでとうございます(^o^)

ぜひクーポンを活用しながらのご来店のほど、お待ちしております。

櫓ではファミリー会員になられた方の誕生月にシンデレラディナーの無料券を差し上げています。

まだの方はHPの「やぐらファミリー会員登録」より入力してください。

1