お知らせ

2011 / 03 / 31  15:51

【復興支援!】

6月11日まで、200円以上の全商品を100円引きします。
2011 / 03 / 21  15:34

御礼

やっと回線が繋がりました。
この度、東北地方太平洋沖地震による、お見舞いのお電話やメールなど、多数ご連絡を戴きまして、誠にありがとうございます。
櫓スタッフ一同、怪我もなく元気に過ごしております。

自宅断水、器などが割れてしまう被害がありましたが、これだけの被害で済んだこと、命があることに感謝しています。

未だに被害に遭われ安否が分からなく不安な方も多数おられます。
早く皆さんの身元が分かりますよう、天に祈るばかりです。

私達よりも甚大な被害に遭われた方々にお見舞いを申し上げるとともに、亡くなられた方々やご家族の皆様にお悔やみを申し上げます。

現状に関して
13日より営業しております。
これからも臨時の、11:00~14:00  17:00~19:00
で営業予定です。
・国産大豆が北海道より入手できないため、『櫓豆腐』欠品しております。
㈱アマタケが甚大な被害により、生産機能を一時停止しておりますので、鴨ネギうどん・ハートガーリックなど多数欠品しております。
・お帰りの際に、うどんを差し上げております。うどん汁もございます。

これからがスタートです。
この逆境に、助け合い、あきらめずに踏ん張って、福島県産の野菜を食べ、米を食べ、県酒を呑む!という、従来のスタンスでゆきます

皆さまも、まだ余震が続いていて気が抜けませんが、気をつけて過ごされますよう、お祈り申し上げます。
2011 / 03 / 15  17:32

やぐらファミリーの皆さま

 東日本大震災により被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
また、全国より励ましのお言葉を頂けたこと、何よりも心強く深謝申し上げます。
当店は、回線が復旧せず皆さまにご不憫をおかけしております。
多少の被害はありましたが、水が出ますので営業しております。ペットボトルなどご持参ください。
つらい状況ではありますが、力を合わせて乗り越えてゆきましょう!
2011 / 03 / 13  11:36

やぐらファミリー会員の皆さま

皆さま、大丈夫でしょうか?
当店は、大した被害なく、一部営業しております。
水が出ますので、差し上げることができます。
ペットボトルなど、持参でお越しください。
2011 / 03 / 10  11:34

【やぐらファミリー会員】の皆さまに限定クーポン送りました!

本日、限定クーポンを送りましたのでお楽しみに!
1 2