徳島県 上勝町商工会

四国は徳島県の山間の町・上勝町にある事務所で地域の中小事業者へのご支援を行っています。
どうぞお気軽にご活用くださいませ
 0885-46-0108
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2020 / 06 / 12  14:22

おトクに徳島めぐり!県民みんながお出かけ!とくしま応援割

HPより概要

宿泊事業者の登録も募集中です

https://www.awanavi.jp/topics/ouenwari.html

 

「とくしま応援割」で徳島の魅力を再発見!

徳島県では県民の皆様に地元・徳島でゆったりと観光し、徳島の魅力を再発見していただく「徳島県民限定!とくしま観光キャンペーン『とくしま応援割』」を実施いたします。

この機会に是⾮、徳島の魅⼒を再発⾒してみませんか♪

 

「とくしま応援割」概要

県民の皆様が期間中、県内の登録宿泊施設で宿泊をする場合に、上限額の範囲で宿泊料の割引を行います。

割引内容:宿泊料の上限5,000円/人泊 ※施設内の飲食を含みます。

 

対象となる宿泊施設

対象登録施設の一覧(2020.6.12現在) [PDFファイル/84KB]

※対象登録施設は順次、追加いたします。最新の一覧をご確認ください。

※対象登録施設への登録を希望される施設は、こちらをご覧ください。

 

対象者

徳島県内に在住の方

※宿泊施設のチェックイン時に、居住地を証明する書類を確認いたします。

※証明書は宿泊者全員分必要です。ただし、保護者同伴の18歳以下の方は不要。

 

実施期間

令和2年6月8日(月)から7月31日(金)まで

※令和2年6月6日(土)以降に、宿泊施設に新規予約されたものが対象となります。

※申請は申請書が事務局に届いた先着順で受け付け、期間内でも予算額に達した時点で終了となりますので、申請していただいても助成金をお支払いできない場合があります。

 

 

https://www.awanavi.jp/topics/ouenwari.html

2024.04.16 Tuesday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる