商工会からのお知らせ

2021 / 11 / 05  09:07

販売促進したい方向け!オンライン個別フォローアップ相談会を開催します

富山市八尾山田商工会がオンライン個別フォローアップ相談会を開催致します!

このコロナ禍で多くの業種が生き残りを賭けて頑張ってきたと思います。

以前からアフターコロナアフターコロナと言われ続けておりましたが、具体的にアフターコロナを見据えて事業を転換できるかと言われると

「何をすれば良いのか良く分からない。」というのが正直な本音かと思います。

”事業転換”と聞こえは良い物の、これまでお世話になった取引先を裏切る事もできません。

できれば今の業態を続けつつ売上を伸ばせると良いですよね。

 

そこで!!

 

当商工会ではアフターコロナ時代での販路開拓・販売促進等に関する御社の事業計画のブラッシュアップを専門家の方に無料でご相談頂ける相談会を開催します。

 

特に、小規模事業者持続化補助金を活用して設備投資等を積極的にしてきた事業者様については、「本当にあの時に策定した計画が達成出来ているのか?」または「本当に効果があったのか?」という事を一度振り替えり、今後の事業の方向性というものを専門家を通してハッキリする事ができます。

 

今回はオンラインですので、ZOOMを通して専門家の方と話して頂きますが、ZOOMの設定等の手配は全て商工会で行います!

オンラインが苦手な方でも問題ありません!

事業者様のご自宅並びに事業所でも商工会でもどちらでも受講頂けます!

なるべく負担がかからないよう手配しますので、ぜひご参加ください。

 

日程は令和3年11月24日(水)・令和4年1月17日(月)の共に①13:00~②14:00~③15:00それぞれ3枠分設けてあります。

専門家は経営共創マネジメントコンサルティング㈱代表取締役 石倉尚聡 氏です。

気さくで笑顔が良い方なので、とても相談しやすくざっくばらんに親身に相談にのってくださります。

ぜひ、この機会を御利用下さい。

 

応募は下記チラシから もしくは Web受付もしております!

pdf 令和3年度 フォローアップ相談会チラシ .pdf (0.98MB)

 

Web申込→https://forms.gle/LXwx51kDkyJK2LDPA

2021 / 11 / 02  09:51

一日経営安定相談室を開催します!

一日経営安定相談室を開催します!

経営課題解決のために専門家が親切にアドバイスします!

 

経営販路の開拓でお悩みの方

・補助金の活用や融資を受けたいと考えている方

・事業継承や創業を考えている方

※八尾山田地区内の小規模事業者・創業予定者が対象です

 

日時:令和3年11月17日(水) 13:30~16:30

会場:富山市八尾山田商工会(八尾ふらっと館内)

お申し込み→pdf 一日経営相談室_チラシ_11.17.pdf (0.29MB)

♦相談は無料です。

相談に必要な資料をもってお気軽にお越しください♦

 

1
2024.04.27 Saturday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる