玉造商工会

Welcome to our homepage
 0229-72-0027
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2020 / 05 / 13  13:15

持続化給付金の申請について係るサポートについて

持続化給付金の申請について係るサポートについて

 持続化給付金に係る問い合わせが多いことから、岩出山本所において申請に向けたサポートをさせていただきます。申請は、電子申請を原則としていますので、申請事業所のメールアドレスが必要になります。その他、下記必要書類を準備してください。

①確定申告書第一表(税務署受付日付印のあるもの)、青色申告決算書(白色申告の方は不要です)

②対象月の事業収入額がわかる売上台帳等(2020年〇月と明確に記載されているもの)

③通帳の写し(オモテ面、通帳を開いた1・2ページ目)

④本人確認書類(住所・氏名・顔写真が写っているもの) 

        例:運転免許証(両面)、個人番号カード(表面)、写真付き住基カード(表面)、これらがない場合は、住民票の写しと健康保険証等になります。

 

 また、電子申請が不慣れな方や困難な方に対しても、感染症防止対策も講じたうえで、予約制の申請支援(必要情報の入力等)を行う申請サポート会場を全国に順次設置する予定となっておりますので、情報が入り次第お知らせいたします。

 なお、申請は法人(代表者)・個人事業者ともに、本人による申請となります。

 

2024.03.28 Thursday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる