ごあいさつ

お知らせ

2022-04-28 10:01:00

5月8日(第2日曜日)開催の

吉野ヶ里夢ロマン軽トラ市

マップが完成しました(*^▽^*)

今回は103店舗のいろんなお店が出店予定です!

 

今回も、コロナウイルス感染拡大防止のため、

会場内でのお食事はできません。

試飲、試食も中止しております。

食べ物はすべてテイクアウトとなっておりますので、

お持ち帰りになってから、おいしくいただいてくださいね。

 

マスク、検温・消毒にも、ご協力をお願いいたします。

 

皆様、ぜひぜひご来場ください(^O^)

 

 

 

 

 


2022-04-20 09:02:00

58

147回 吉野ヶ里夢ロマン軽トラ市を開催いたします。

今回は第2日曜日

58

8001130

吉野ケ里歴史公園東口駐車場にて開催です。

 2日曜日の開催となりますので、

皆様、お間違えないようによろしくお願いします(*^▽^*)

また、コロナウィルス感染が拡大しておりますので、感染対策へのご協力をお願いいたします。

  発熱がある人、体調がすぐれない人は入場をご遠慮くださいますようお願いします。
  手指の消毒をお願いします。
  マスク着用をお願いします。
  大きな声は出さないようにお願いします。
  ソーシャルディスタンスの確保をお願いします。
  飲食物はテイクアウトでお願いします。会場内でのお食事はできません。
  ゴミはお持ち帰りください。
  新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をインストールしましょう。
  帰宅後は必ず、手洗い・うがいをしてください。
 皆様のご理解とご協力の程よろしくお願いいたします(*^^*)
当日は、会場内にもマップを配置しております。

安全に楽しく開催できるようにスタッフも頑張ります!
皆様の、ご理解とご協力よろしくお願いします。
開催時間中のみ、吉野ヶ里歴史公園東口駐車場の駐車料金は無料となっております!
皆様ぜひご来場ください(^O^)

 

*コロナ感染拡大の状況により急遽中止となる場合もございますので、ご理解とご協力をお願いいたします。


2022-04-04 10:08:00
第146回 吉野ヶ里夢ロマン軽トラ市は終了いたしました

4月3日の吉野ヶ里夢ロマン軽トラ市は無事終了いたしました。

おかげさまで、

総出店数90店舗

来場者数5000人

となりました。

 

大勢のお客様にご来場いただきありがとうございました(^O^)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

出店者の皆様、スタッフの皆様朝早くからお疲れ様でした。

おかげさまで無事開催することができました。

ありがとうございました。

来月は5月8日(第2日曜日)開催予定です。

来月もよろしくお願いします。

 

*コロナ感染拡大の状況により、急遽中止となる場合もございます。ご理解とご協力をお願いいたします。


1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる