お知らせ

2017 / 09 / 04  14:28

1月~3月の【 春のアレンジ教室 】のご案内

穏やかな新春を迎え、皆様にとりまして今年が素晴らしい年でありますように(^^)

早春のアレンジにバレンタイン、お雛様、イースターと季節感溢れる素敵なアレンジを準備しております。

今年も新しいデザインを取り入れて、モダンなお花を創造していきます。
”楽しい花時間”を是非ご一緒ください!

新商品【ハーバリウムボールペン】が登場!!
人気のハーバリウムにボールペンが仲間入りしました。
持っているだけでウキウキ気分になります(^^♪


各教室において、初回のレッスン料は無料(材料費実費)で、体験レッスンを承っております。

お申し込みは、レッスン日の10日前までにご予約ください。
レッスン日前、10日間のキャンセルはできません。材料もしくは作品をお受け取りください。

さらに、春はブライダルシーズンです。プリザーブドブーケや装花、ネームプレート、引出物の三役を兼ね備えたオリジナル記念花もワンデイレッスンで承ります。
ご本人様、ご家族、お友達の結婚式に世界で一つの極美ブーケや装花で素敵な演出はいかがでしょうか?初めての方でも綺麗に仕上がります。

ブーケや装花のレッスンも1ヶ月前までのご予約で10%割引も魅力です。

<教室メニュー>
ブライダルブーケ・装花・ウェルカムボードetc.
 マンツーマンレッスン2時間 料金2,000円(税別)
 以降1時間ごとに延長料金1,000円(税別)が必要になります。

初めての方でも素敵な作品が仕上がり、長期間美しいまま飾れる人気のアレンジばかりです。また、グレードアップの方にはセンスと品の良い作品になります。

詳細は下記の”講座一覧”をご覧ください(^^)/

添付ファイル

2024.04.20 Saturday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる