お知らせ

2019 / 07 / 04  17:42

フラワービジネス養成コース&代理店モニターさん募集!!

フラワービジネス養成コース&代理店モニターさん募集!!

 令和元年9月スタート!
 随時受付中!
※メリットの大きい第1期生モニターさんは、受講者数に限りがあります。

 【フラワービジネス代理店】
 大手市場には無い、オンリーワン作品を委託販売し、収入を得ながら自分自身の存在価値を見い出せる、本当の意味での「女性活躍」を実現します。お花を一から習い、プロになるには長い期間と一定の初期投資が必要です。また相当レベルの技術を持っている方でも、どのようにビジネスに繋げていくか分からない心細さと不安が先に立つことと思います。

 花に触れ38年、フラワービジネス歴28年の中で培ったビジネスモデルを基に作ったカリキュラムですので、短期間・低コストでプロへの道が拓けます。
 委託販売を主とする代理店には、以下のメリットが期待できます。

①無店舗販売で経費を最小限に抑えることができます。

②10年間委託販売で培った「売れ筋商品」をセレクトしていますので、ご自分だけでデザインに悩むことはありません。

③基本的には在宅でのお仕事が主流であるため、自由な働き方が可能です。
 代理店は、3コース(A:販売のみ、B:副業レベル、C:本業)からご自分に合ったコースをお選び下さい。

④女性の高収入は国家資格保持者もしくは「手に職」の方に多いのが現状です。花業界のライセンスは、ビジネスに直結するものがほとんど無く、ペーパーライセンスになりがちですが、本カリキュラムはフラワービジネス養成コース・独立開業アシスト・独立後のアフターフォローが一体となった「女性活躍」が実現可能なビジネススタイルです。

女性ならではの細やかな感性がお仕事として認められ、多くの方々の笑顔に繋がることを切望します。また、これからのAI時代の中、ニッチ産業として長くこの事業に携われることも大きな魅力だと考えています。

フローリスト・ルレーブ 代表 久保田 千華子

詳細と料金は下記の”フラワービジネススクール&代理店”をご覧ください。

添付ファイル

2019 / 07 / 04  17:06

2019年10月~12月のレッスンスケジュールをお知らせします

2019年10月~12月のレッスンスケジュールをお知らせします

各教室において、初回のレッスン料は無料(材料費実費)で、体験レッスンを承っております(プロ養成コースを除く)。

お申し込みは、レッスン日の10日前までにご予約ください。
レッスン日前、10日間のキャンセルはできません。材料もしくは作品をお受け取りください。

またブライダルに向けて、プリザーブドブーケや装花、ネームプレート、引出物の三役を兼ね備えたオリジナル記念花もワンデイレッスンで承ります。
ご本人様、ご家族、お友達の結婚式に世界で一つの極美ブーケや装花で素敵な演出はいかがでしょうか?初めての方でも綺麗に仕上がります。

ブーケや装花のレッスンも1ヶ月前までのご予約で10%割引も魅力です。

<教室メニュー>
ブライダルブーケ・装花・ウェルカムボードetc.
マンツーマンレッスン2時間 料金2,000円(税別)
以降1時間ごとに延長料金1,000円(税別)が必要になります。

初めての方でも素敵な作品が仕上がり、長期間美しいまま飾れる人気のアレンジばかりです。また、グレードアップの方にはセンスと品の良い作品になります。

詳細は下記の”講座一覧”をご覧ください(^^)/

添付ファイル

1
2024.04.19 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる