お知らせ

2018 / 07 / 30  14:01

特別企画『ハーバリウムレッスン』8月14日(火)最終回のご案内

ハーバリウム&プリザアレンジ

猛暑日に続いて台風と今年の夏は大変ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

レオマ・オリエンタルトリップにて今回初めて企画しましたハーバリウム講座には、これまで500名以上のご参加をいただき、誠にありがとうございました。

好評をいただきました当講座も最終回を迎えることになりました。

最終回は、8月14日(火)13:00~16:00です。

300種類を超えるプリザーブド&アートフラワーの中からお好みの花を選んで造るオンリーワンハーバリウム。初めての方でも経験者の方でも、自分らしい素敵な作品に仕上がります!

ハーバリウムは猛暑日続きの夏に清涼感をお届けします。今回で最終回となりますので、是非ご参加ください!


今回の講座には、広島県や岡山県、愛媛県からのご参加もいただきました。
西日本豪雨災害で被災された方、またお知り合いの方が被災された皆様には心よお見舞い申し上げます。
豪雨から一転して猛暑日が続き、復旧作業も大変なご苦労であろうかと心を痛めております。
一日も早い復旧を心より願うばかりです。

1
2024.04.19 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる