お知らせ

2016 / 03 / 30  14:22

フラワーアレンジ教室『清涼感いっぱい夏の花&オリジナルブライダルブーケ』のご案内

現在、夏の花を使って清涼感あふれるフラワーアレンジメントとオリジナルのブライダルブーケを作る教室を開講しています。

ジェルをベースに使うことで、水の中に浮かぶような\(◎o◎)/!新しいアレンジメントです。

①お気に入りのコサージュを手作りできます。
プリザーブドフラワー、エコフラワーを使って長期間お楽しみいただけます。
卒業式や入学式、披露宴などの記念日に素敵に花を添えます。

②ブライダルブーケ早期ご予約(1か月前まで)の方には、特典として10%割引をいたします。
事前にデザインや素材の打ち合わせを行うことで、他にはないオリジナルの素敵なブーケをご自身、お友達へのプレゼントとして、初心者の方でもお洒落に仕上がります。


上記の特別レッスンと同時に、春のキュートなアレンジメントが創作できる通常レッスンも開催しております。

飾る花から実用品としての美しい花に進化した、これからの新アレンジです。
生花の様なアーティッシャルフラワーに空気清浄(光触媒)加工を施し、半永久的に埃もつかず空気をきれいにします。また、プリザアレンジも、これまでにないライティングされた魅力的な作品に仕上がります。

レッスン毎にお好みの花材をセレクトでき、オリジナルな大人可愛いキュートな作品に、新しい物、綺麗なものがお好きな方、是非チャレンジしてください。

体験レッスンは各教室にて、初回レッスン料”無料”で承ります。
各教室定員あり。希望レッスン日の10日前までにご予約ください!
申し込み後、レッスン日の1週間前以降のキャンセルは承りませんので、花材(作品)をお受け取りください。

詳細は下記の”講座一覧”をご覧ください(^^)/

添付ファイル

1
2024.03.29 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる