お知らせ

2019 / 09 / 27  22:31

ブリヂストン一発二錠無償点検・改修実施について

2003年9月から2015年5月に製造した自転車の中にハンドルロック「一発二錠」を搭載した自転車、もしくは搭載した電動自転車について無償点検・改修(対象車種については部品交換などをする措置)をします。
くわしくは、当店に問い合わせください。もしくはブリジストンサイクルのホームページをご覧ください。先ずは部品注文する必要がありますがその前にハンドルロックが破損していないかの確認が必要です。

ハンドルロックに一発二錠という後ろの鍵をかけるとハンドルロックも一緒にかかる装置が付いている車種でそのハンドルロックののぞき窓に貼ってあるシールが黒のラベルかどうかを確認する必要がありそののぞき窓の部分が割れていたり、さらにハンドル操作に異常を確認された場合には直ちに使用を中止するようにお願いいたします。のぞき窓が割れている自転車には部品を交換する前に誤作動防止の観点でハンドルロック機能をかからないように先に対処します。
お客様にはご迷惑をおかけしますがご理解とご協力を賜りますようにお願いします。

関連リンク

2024.04.25 Thursday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる