お知らせ

2019 / 02 / 02  15:17

新中学一年生、新高校生用通学自転車予約注文会を実施中!

2019年度新中学一年生、高校一年生になられる方へ通学自転車の販売受付を今年も開始します。

今年のブリヂストン製はベストセラーのアルベルトをはじめ、新たに新登場した新機種「ロングティーン」が登場した事により一層お客様にベストマッチな一台がきっと見つかると思います。ぜひ一度ご来店下さい。2019年カタログもご用意致しております。(メーカーは十分に台数を持っておりますが通学自転車の注文が全国で集中する為に品数が少なくなるおそれが毎年発生していますので、ご注文はお早めにして頂く事をおすすめします。)
★ご注意★(2019年2月12日 車体色シルバー以外の通学車に完売した車種が出てきました!)(2月14日アルベルトに完売車種が続出しています。ロングティーンにもクロ色で完売車種出ています!欲しい一台が手に入る様にお早めのご準備をおすすめします。)(2月22日一部納期の遅れる車種が出てきております。詳しくは、当店スタッフまでお願いします)

関連リンク

1
2024.04.17 Wednesday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる