お知らせ

2021 / 11 / 10
11:26

当店のPayPayクーポンゲットでポイント20%付与キャンペーン中

【PayPayクーポンご利用で、

ポイント最大20%分返ってきます!】

 

当店でもPayPayクーポンご利用いただけます😊

PayPayでのお支払い前に、クーポンをアプリ内からゲットしていただくと、自動でお支払い時20%ポイント付与されます!(最大2,000円分付与)

お得なクーポンですのでぜひご利用ください。

 

期間は今月の28日まで!

期間中何回でも上限額に達するまでご利用いただけます。

(予告なくキャンペーンが終了する場合もありますため、ご承知ください。)

 

※28日は臨時休業のため、実質27日までのご利用になります。

 

🙏お客様にお願い🙏

クーポンご利用される方は、事前にアプリ内でクーポンをゲットしていただき、お支払いをスムーズにできるようご協力をお願いしております。

なるべくご対応したいのですが、1人の営業のため、混雑時はご案内しかねますので、ご了承ください。

 

⚠️また、1会計で、商品ごとに現金払い・PayPay支払いを分けてのご利用はご遠慮いただけますようお願いいたします。

 

入金チャージを済ませてからぜひお買い物ください😊

 

クーポンのゲットの仕方はこちらでも説明してますのでご参考に😉

https://paypay.ne.jp/guide/coupon/

Today's Schedule
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる