お知らせ

2023 / 04 / 28
13:52

【GW期間中のお休み】

皆様いつもご利用いただきましてありがとうございます。

 

GW期間の休業は、

5月1日㈪~2日㈫、

 7日㈰~9日㈫

休業とさせていただきます。

※7日は申し訳ありませんが、臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

なお、営業は引き続き「豆の販売のみ」とさせていただいております。

 

豆の自動販売機は24時間、いつでも稼働しております。どうぞお気軽にお買い求めください。

(※粉での販売はしておりません。)

2023 / 04 / 09
14:43

自動販売機でコーヒー豆の販売をはじめました

自動販売機でコーヒー豆の販売をはじめました

【コーヒー豆の自販機はじめました✨.゚・*..☕️】

 

ついに自販機でコーヒー豆の販売をはじめました!

お店の定休日や、営業時間外に。

 

お店で何を選んだらいいかわからない方でも、お試し感覚のご購入におすすめです!

 

または、眺海の森にキャンプ🏕に行く前に、コーヒー豆を買って

空気の美味しい山で贅沢な1杯を味わうのも◎

1袋100g単位で販売中。

定番のブレンドや、人気商品も多数勢揃い。HARIOペーパーフィルターも販売しております。

 

お店の敷地内で、24時間販売しております。

ぜひぜひ、お気軽にご利用ください😄

※注/豆のままの販売のみになります。

   ・粉は置いておりません。お挽きしたい方は、商品を持参し営業時間内にお越しください。

 

※自販機でご購入された商品についてはカードにポイントはつきません🙇‍♀️

 

※1万円札はご利用できません。

品切れになる場合もございます。ご了承ください。

2023 / 04 / 02
14:57

4月の今月のコーヒー

インドネシア🇮🇩 バリ・アラビカG1

100g/530円

深煎り

 

観光リゾートで有名なバリ島の零細農家によって作られたこのコーヒーは、水洗発酵処理された後、天日乾燥され水分が均等に落ち着いてから出荷されます。

通常、スマトラ式という水洗発酵処理後、果肉除去を行い、パーチメントを処理した後生豆で乾燥させる精選方法をとるインドネシアでは、ウォッシュドのコーヒーは非常に珍しいです。

インドネシアで主流のマンデリンとは違う、クリアで柔らかみのあるまろやかな味のバリアラビカをぜひご賞味ください。

1
Today's Schedule
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる