お知らせ

2023 / 03 / 26
12:49

※重要なお知らせ※ 喫茶再開について(再開見送りします)

【喫茶再開について】

(再開を見送りいたします)

 

お客様各位

 

いつも弊店をご愛顧いただきありがとうございます。

肌寒かった冬が過ぎ、暖かな春風が吹く季節となりました。

お客様の皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

 

さて、昨年より店長の出産・育児休業に伴い、喫茶業務を休止し、当面の間豆の販売のみで営業を続けてまいりました。

お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。そして御理解とご協力いただき重ねて御礼申し上げます。

 

2023年春頃に喫茶を再開予定と掲げておりましたが、

子どもの病気が見つかり、遠方の病院で親子共に付き添い入院生活を送っており、

なかなか退院の目処が立たないことから、非常に心苦しくありますが、喫茶再開を先送りすることにいたしました。

 

再開を心待ちにされている皆様には、度々ご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。

現在子どもはゆっくりとですが快方に向かっております。

退院後、戻り次第再開に向けて動く予定でおりますので、

今少しお待ちいただけますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

つきましては子どもの回復具合を見ながらではありますが、再開の目処がたちましたら、Facebook、グーペHPにてお知らせいたします。

 

季節の変わり目でございますので、どうぞ皆様ご自愛くださいませ。皆様にお会いできることを心より楽しみにしております。

 

2023年3月

店長 佐藤奈津子

 

2023 / 03 / 01
11:45

3月の今月コーヒー☕️

ペルー🇵🇪ホープ Qグレード  

 深煎り 100g/550円

 

スペシャルティーコーヒーの生産地として知られるペルー最北部ウワバル地区の中から、品質の高いコーヒーを生産する零細農家85軒が選ばれ、農業指導のもと、高レベルのコーヒーが栽培されている。

エクアドルに近い地域で、インフラ整備も遅い難点もあるが、コーヒー生産地にとって最高の土地として再認識され、将来への希望も持てる。

アメリカ大手コーヒー会社にも出荷実績を多く持つ「ホープ」のコーヒーは、ペルー産で最上級の評価の逸品。

レモンのような柑橘系の酸味と、苦味、コクのバランスのとれた深煎りのマイルドな口当たりをお楽しみください。

 

 

 

 

 

1
Today's Schedule
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる