さちとめぐみ®kファーム

お知らせ

白須賀の大地より

たべるーとExpoに参加させていただきました

2026 / 07 / 23  14:01
たべるーとExpoに参加させていただきました

 

「たべるーとEXPO」に参加させていただき、多くの皆さまに**ありがとうがん®**をご覧いただくことができました。

試食では、冬瓜入りパンに冬瓜ジャムを添えて召し上がっていただきました。また、乾燥冬瓜はそのままの食感と、オーブントースターで軽く焼いてパリパリになった食感の両方を楽しんでいただき、「冬瓜ってこんな食べ方もあるんですね」と多くの嬉しいお声をいただきました。

私たちは、「もっと気軽に冬瓜を食べていただきたい」という思いを込めて、一つひとつご紹介させていただきました。

今回の展示会では、多くの出会いや学びがあり、とても貴重な時間となりました。お立ち寄りくださった皆さま、関係者の皆さまに心より感謝申し上げます。

これからも白須賀の大地から、冬瓜の新しい魅力と美味しさをお届けできるよう取り組んでまいります。今後とも、さちとめぐみ®Kファーム・ありがとうがん®をよろしくお願いいたします。

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる