Welcome
インフォメーション
2021-12-23 09:44:00
イベント.pdf (0.66MB)
【1/19(水)14:00~】〜退職・転居・産休、従業員の離脱による人手不足で業務効率化が急務です!!〜
\ ピンチをチャンスに変えた佐賀県企業の事例から学ぶDX化セミナー/
大規模災害やコロナ禍の影響による働き方の変化に伴い、バックオフィスの効率化の必要性はさらに高まりをみせています。また、退職、転居、産休など従業員の離脱による人手不足についても、どんな業種・業態の企業でも持ち得る課題です。このような課題を一体どのように乗り越えていけばいいのでしょうか?
当セミナーでは、サガ・コア&カッター工業株式会社の「業務効率化」「テレワークの導入」の事例紹介を通して、どのように課題を乗り越えたかを分かりやすくお話いたします。
■セミナーのお申し込みはコチラ
https://form.k3r.jp/wakufuri/20220119seminar
■日時:2022/1/19[水]14:00~15:30
■開催形式:佐賀県産業スマート化センターまたはオンライン(選択可)
■参加費:無料
■登壇者
サガ・コア&カッター工業株式会社 取締役:重松 恵美さま
佐賀県産業スマート化センター センター長:石橋 俊介さま
株式会社ワクフリ 代表取締役:髙島 卓也
■内容概要
【第一部】登壇者のご紹介
【第二部】株式会社ワクフリ/髙島より
〜サガ・コア&カッター工業株式会社様の業務改善についての概要の説明〜
【第三部】三者フリーディスカッション
〜業務効率化・テレワークの事例紹介〜
【第四部】質疑応答
■セミナーの詳細はこちら
https://wakufuri.com/20210119seminar/