Welcome

Information

修理速報&お役立ち情報

2015-10-28 18:34:00

本日も修理の一部ですがが紹介させて頂きます。

 

まずは京都府八幡市男山からアイフォン5の液晶割れでご来店頂きました。

 

早速拝見させて頂きますと…

 

001.JPG

 

ご覧のように割れちゃってます…

 

早速作業に取り掛からせて頂きました。

 

 

そしてご覧のように元通りに^^

 

002.JPG

 

お客様にも大変喜んで頂くことが出来ました。

 

 

続いてのお客様は、枚方市田口山からiphone5cの画面浮きでご来店です。

 

早速拝見させて頂きますと…

 

IMG_0513.JPG

 

画面が完全に分離して浮き上がってる状態に…

タッチももちろん反応しません…

 

 

早速作業に取り掛からせて頂きました。

 

約20分程で…

 

IMG_0514.JPG

 

IMG_0515.JPG

 

ご覧のように元通りに^^

 

ご一緒に当店で販売しているガラスシートもご購入して頂きましたので貼らせて頂きました^^

 

 

最後のお客様は枚方市楠葉からIPHONE6の画面割れでご来店頂きました。

 

当店にご来店前にキャリアショップに行かれたようなのですが、市内のApple Storeへ行くように言われ、なおかつデータは消えてしまう…と言われ困っていた所、当店をネットで拝見されたようです。

 

市内の方まで行かれなくても枚方、くずはでっ即日修理できますよ!!

もちろんデータも消えません!!

 

お客様は大変ビックリされると同時に安堵の表情を浮かべていらっしゃいました。

 

IMG_0516.JPG

 

かなりの液晶破損状態…

タッチも当然ながら反応しませんでした…

 

こんな状態でもお任せ下さい!!

 

約20分程で…

 

IMG_0517.JPG

 

ご覧のように新品の状態に生まれ変われります^^

心配していた近接センサー、インカメラも問題ありませんでした。

 

フレームの歪みはありましたが、もちろんコチラはサービスにて調整させて頂きました。

 

 

学生さんでしたので学割、そしてFacebook割、レビュー割を併用させて頂き、かなりお安く修理させて頂きました^^

 

価格、修理内容共に大変満足頂き本当に嬉しい限りです^^

 

 

 

当店では先日より、一番修理の多い液晶破損(ガラス割れ)の修理価格、それ以外の箇所に関しましても全て大幅値下げさせて頂きました。

 

また各種割引をご利用頂く事で、例えばiphone6の液晶交換でしたら9,800円で修理可能です。

 

割引に関しましても様々な割引をご用意させて頂いておりますので、どなた様でもご利用頂けるようになっております。

 

 

さらに!!落とした衝撃でフレームに歪みが出てしまっても、当店では無料にてフレームの調整をさせて頂いておりますので、修理箇所以外の費用がかかる!!なんて事はありません。

 

どうぞご安心下さい!!

 

画面割れ(液晶浮き)、充電できない(電池がもたない)、ボタンが効かない(音量、スリープ、ホーム、マナー)、水没した…など…

 

どのような事でも当店までお気軽にご相談下さい!!

 

明瞭な金額表示をさせて頂きます。

 

枚方(くずは)、京都府八幡、京田辺、宇治、城陽、京都市伏見、交野、高槻、寝屋川…

 

色んな地域のお客様にご利用頂いております。

 

 

スマホスピタル くずは店

電話:0728663301


2015-10-27 18:18:00

こんばんは!

枚方市くずはのiphone修理のスマホスピタルくずは店です!

 

すっかり日も落ちるのが早くなりましたね…

 

本日は京都府八幡市美濃山からiPhone6Plusの画面割れでご来店頂きました!

お話を伺うと、お子様に落とされてしまったようで、買い替えも検討されたようですが高すぎると…

もちろん買い替えるより修理したほうが安くつきますよね。

 

拝見すると

IMG_1904.JPG

見事にバキバキに…このままお子様が触っちゃったら…

早速処置に取り掛かりました!

 

画面修理なので20分程で完了!

当店オススメの強化ガラスシートもご購入いただいたので丁寧に貼らせて頂きました!

IMG_1905.JPG

お客様も受け取った瞬間思わず「良かったぁ~」

このお客様のお顔が励みになります!

 

当店では一つ一つの本体を時間をかけて丁寧に処置を行わせて頂いております!

皆様も液晶が映らない!充電できない!水没した!などなど

何でもご相談ください!

全力でお力になりたいと思います!

 

枚方市くずはだけでなく京都府(八幡・京田辺・宇治・城陽)や交野市からもご来店頂いておりますので、お気軽にご連絡ください!

 

 

スマホスピタルくずは店

072-866-3301


2015-10-26 19:16:00

本日も修理の内容の一部を紹介させて頂きます。

 

まずは枚方市北山からアイフォン5の電池交換でご来店頂きました。

 

拝見したところ、膨れはありませんでしたが、バッテリーの持ちが悪いとの事…

 

早速交換させて頂きました。

 

バッテリーのチェック時間も入れて約20分で完了^^

 

これでまた当分心配なくご利用頂けます^^

 

IMG_0463.JPG

 

 

続いてのお客様は枚方市上島町からiPhone6の液晶割れでご来店です。

 

画面割れ…本当に多いですね…

 

IMG_0477.JPG

 

 

早速作業に取り掛からせて頂きました。

 

約20分ほどで…

 

ご覧のように元通りに^^

 

IMG_0479.JPG

 

お客様にも大変喜んで頂けました^^

 

ガラスシートも購入いただきましたので綺麗に貼らせて頂きました。

 

 


ところで、皆さんのiphoneは電池、大丈夫ですか??

 

横から見て膨れてたり、電池残量の表示がおかしいなんてことはありませんか??

 

電池にも寿命があり、それを超えると劣化の一途を辿ります。

 

そのまま使い続けると違う箇所がダメになるケースも…

 

そうなる前に当店にお持ちください^^

 

 

ガラス割れ、液晶浮き、充電できない、カメラが割れた、電池持ちが悪い、音が出ない、水没したなど…

 

どんなことでも当店までご相談下さい。

 

枚方市、京都府八幡市、交野市、寝屋川市、高槻市、京田辺市、宇治市、城陽市、京都市伏見区…
本当に様々な地域のお客様にご利用頂いております。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

(関連記事)

[必見]iPhone5系のバッテリーの寿命のお話

 

 

iphoneの電池残量表示がおかしい時の対処法について。

 

 

バッテリーの話

 

 

スマホスピタル くずは店

☎0728663301

 


2015-10-24 18:09:00

本日も修理内容の一部ですがご紹介させて頂きます。

 

まずは枚方市甲斐田新町からiphone6の液晶画面割れでご来店頂きました。

 

早速拝見させて頂きますと…

 

 

IMG_1781.JPG

ご覧のように激しく破損しております…

 

早速作業に取り掛からせて頂きました。

 

約20分程で…

 

 

IMG_1782.JPG

 

ご覧のように元通りに^^

 

 

学生さんだったので学割と、Facebook割を適用させて頂きました^^

 

お客様にも喜んで頂け本当に良かったです^^

 

 

続いてのお客様は、枚方市楠葉丘からアイフォン6の水没でご来店です。

 

こちらのお客様のご友人が以前スマホスピタル枚方店で画面修理をされ、その話を聞いていたらしく当店の事を思い出しご来店頂きました。

 

本当にありがとうございます…

 

 

早速作業に取り掛からせて頂きました。

 

基盤の洗浄→乾燥…

 

そしてひとつひとつパーツがいけるか確認…

 

液晶画面は水の入りが激しく、交換になりましたが、その他の部分は洗浄で大丈夫でした。

 

お客様のご負担を最小限に抑えることが出来、一安心…

 

IMG_0454.JPG

 

お客様にも大変喜んで頂けました^^

 

水没の場合でも諦めず、早い段階で当店までお持ちください!!

水没は時間との勝負になります。

早ければ早いほど復旧率も高くなります!!

 

 

また、当店は他店に比べ水没復旧にはかなり時間を頂いております。

 

その訳は時間をかければかけるほど復旧の可能性が高くなるからです。

 

何としてでもお直ししたい…その一心で作業させて頂いております。

お時間は頂戴しますがお客様の立場にたっての事ですので、ご理解下さい。

 

 

水没以外でもタッチパネルが効かない!画面が割れた!ボタンが効かない!充電できない!!など…

 

どのような事でも一度当店までご相談下さい。

 

複数個所の修理になったとして当店ではセット割(2ケ所目、3ケ所目、4ケ所目)にて格安修理が出来るようになっております。

 

費用がご心配なお客様も一度お電話にてお問合せ下さい^^

 

明瞭な金額提示をさせて頂きます。

 

 

枚方市、京都府八幡市、交野市、高槻市、京田辺市、宇治市、城陽市、京都市伏見区など…

 

様々な地域のお客様にご利用頂いております。

 

iphoneでお困りの際は枚方市くずはのIPHONE修理専門店、スマホスピタルくずは店まで!!

 

 

スマホスピタル くずは店

 

☎072-866-3301

 


2015-10-23 18:56:00

こんにちは!枚方市くずはのiPhoneの修理店のスマホスピタルくずは店です!

iPhone6以降はメインカメラが出っ張っていますよね…あれって実は割れやすいんです(泣)

 

今日はそんなリアカメラのガラスが割れてしまったお客様が何とかしてほしいと枚方市長尾からご来店されました!

お客様は割れてしまってからピントも調整できないとお嘆きでした。

拝見すると

IMG_1775.JPG

割れちゃってます…しかもよく見ると破片が中に入り込んでいます!

 

このまま放置すると破片がカメラのレンズまで傷をつけてしまいます!

早速処置に取り掛かりました!

 

約20分程で

IMG_1776.JPG

綺麗に元通りになります!

こんな修理もさせて頂いております!

いつもとはちょっと違った事例ですがカメラのガラスも直せちゃうんです!

 

みなさまもこんなのほんとに直るのかよ…と思ってもひとまず当店へご相談ください!

全力でお力になりたいと思います!

 

当店は枚方はもちろん交野市や京都府八幡市・京田辺市・城陽市・宇治市からもご相談いただいておりますのでお気軽にご連絡ください!

 

スマホスピタルくずは店

住所:大阪府枚方市町楠葉1-1-4河原ビル2階

TEL:072-866-3301


1 2 3 4 5 6 7