Welcome

Information

修理速報&お役立ち情報

2015-10-28 18:34:00

本日も修理の一部ですがが紹介させて頂きます。

 

まずは京都府八幡市男山からアイフォン5の液晶割れでご来店頂きました。

 

早速拝見させて頂きますと…

 

001.JPG

 

ご覧のように割れちゃってます…

 

早速作業に取り掛からせて頂きました。

 

 

そしてご覧のように元通りに^^

 

002.JPG

 

お客様にも大変喜んで頂くことが出来ました。

 

 

続いてのお客様は、枚方市田口山からiphone5cの画面浮きでご来店です。

 

早速拝見させて頂きますと…

 

IMG_0513.JPG

 

画面が完全に分離して浮き上がってる状態に…

タッチももちろん反応しません…

 

 

早速作業に取り掛からせて頂きました。

 

約20分程で…

 

IMG_0514.JPG

 

IMG_0515.JPG

 

ご覧のように元通りに^^

 

ご一緒に当店で販売しているガラスシートもご購入して頂きましたので貼らせて頂きました^^

 

 

最後のお客様は枚方市楠葉からIPHONE6の画面割れでご来店頂きました。

 

当店にご来店前にキャリアショップに行かれたようなのですが、市内のApple Storeへ行くように言われ、なおかつデータは消えてしまう…と言われ困っていた所、当店をネットで拝見されたようです。

 

市内の方まで行かれなくても枚方、くずはでっ即日修理できますよ!!

もちろんデータも消えません!!

 

お客様は大変ビックリされると同時に安堵の表情を浮かべていらっしゃいました。

 

IMG_0516.JPG

 

かなりの液晶破損状態…

タッチも当然ながら反応しませんでした…

 

こんな状態でもお任せ下さい!!

 

約20分程で…

 

IMG_0517.JPG

 

ご覧のように新品の状態に生まれ変われります^^

心配していた近接センサー、インカメラも問題ありませんでした。

 

フレームの歪みはありましたが、もちろんコチラはサービスにて調整させて頂きました。

 

 

学生さんでしたので学割、そしてFacebook割、レビュー割を併用させて頂き、かなりお安く修理させて頂きました^^

 

価格、修理内容共に大変満足頂き本当に嬉しい限りです^^

 

 

 

当店では先日より、一番修理の多い液晶破損(ガラス割れ)の修理価格、それ以外の箇所に関しましても全て大幅値下げさせて頂きました。

 

また各種割引をご利用頂く事で、例えばiphone6の液晶交換でしたら9,800円で修理可能です。

 

割引に関しましても様々な割引をご用意させて頂いておりますので、どなた様でもご利用頂けるようになっております。

 

 

さらに!!落とした衝撃でフレームに歪みが出てしまっても、当店では無料にてフレームの調整をさせて頂いておりますので、修理箇所以外の費用がかかる!!なんて事はありません。

 

どうぞご安心下さい!!

 

画面割れ(液晶浮き)、充電できない(電池がもたない)、ボタンが効かない(音量、スリープ、ホーム、マナー)、水没した…など…

 

どのような事でも当店までお気軽にご相談下さい!!

 

明瞭な金額表示をさせて頂きます。

 

枚方(くずは)、京都府八幡、京田辺、宇治、城陽、京都市伏見、交野、高槻、寝屋川…

 

色んな地域のお客様にご利用頂いております。

 

 

スマホスピタル くずは店

電話:0728663301