Welcome
Information
修理速報&お役立ち情報
こんにちは!
枚方市樟葉のiPhone・iPad修理のスマホスピタルくずは店です。
今日も暑すぎてアイスが恋しい今日この頃…
◇iPhone6 液晶修理 京田辺市 N様◇
iPhoneの画面がおかしくなった、とご来店いただきました!
拝見すると液晶にいくつか滲みが…写真ではわかりませんねぇ
なかなかのバキバキ具合です!
しかし、お預かりし20分ほどで
新品同様に生まれ変わりました!
皆様もiPhoneやiPadのお困り事はお気軽にご相談ください!
全力でお力になります!
スマホスピタルくずは店
電話番号:072(866)3301
定休日:毎週火曜
こんにちは!
枚方市くずはのiPhone・iPad修理のスマホスピタルくずは店です。
今日も大変暑いですが元気に営業しております!
□iPhone6Plus 画面修理 京都府八幡市 Y様□
たまたま通りがかり、看板を見てご来店いただきました!
本体を拝見すると…すごく…バキバキです
しかし!
おかりし約30分で
元のきれいな画面に生まれ変わりました!
皆様もiPhone・iPadの破損・故障はお気軽に当店へご相談ください!
全力でお力になります!
スマホスピタルくずは店
電話番号:072-866-3301
定休日:毎週火曜
こんにちは!
枚方市くずはのiPhone・iPad修理のスマホスピタルくずは店です。
本日はなかなかショッキングなiPhoneの修理がございました(笑)
◆iPhone 液晶修理 京都府八幡市 H様◆
iPhoneが使えなくなった!とご来店いただきました。
拝見すると…
すごく…バキバキです…
しかも液晶も破損しておりほとんど何が映し出されているか見えない上に、ホーボタンがプラプラ…
ホームボタンのケーブルが断線する前に持ってきていただいて良かった…
早速お預かりし約30分で
新品同様のiPhoneに生まれ変わりました!
お客様にも「新品にしか見えない!」と喜んでいただきました。
皆様もiPhoneやiPadでの破損やお困り事は何でも当店へご相談ください!
全力でお力になります!
スマホスピタルくずは店
☎ 072(866)3301
定休日:毎週火曜日
こんにちは!
枚方市樟葉のiPhone・iPad修理のスマホスピタルくずは店です!
今日は雨が降ったり止んだりと嫌な天気ですが、スマホスピタルくずは店は今日も元気に営業しております!
◆iPhone6Plus 画面修理 京田辺市 N様◆
iPhoneの画面がバキバキになってしまった、とご来店いただきました。
拝見すると、上部を中心にバキバキに…
早速お預かりし、20分ほどで
綺麗に元通りです!
皆様もiPhoneやiPadでのお困り事はなんでも当店へご相談ください!
全力でお力になります!
スマホスピタルくずは店
☎ 072-866-3301
定休日:毎週火曜日
こんにちは!
京阪樟葉駅近くのiPhone・iPad修理のスマホスピタルくずは店です。
もうすぐ夏休み!私も旅行に行きたいのですが…無理そうです(´;ω;`)
□iPhone5s カメラ修理 京田辺市 N様□
iPhoneのカメラが起動しない…とご来店いただきました。
テストしてみるとメインカメラが故障しているようです…
早速お預かりし、20分ほどでカメラも起動しきれいな写真が撮れるようになりました!
お客様にも
「こんな故障も直せるんですね!」
と感動していただきました!
皆様もiPhoneやiPadのお困り事は、あきらめる前に当店へご相談ください!
全力でお力になります!
スマホスピタルくずは店
電話:072-866-3301
定休日:毎週火曜日