Welcome

Information

修理速報&お役立ち情報

2015-10-24 18:09:00

本日も修理内容の一部ですがご紹介させて頂きます。

 

まずは枚方市甲斐田新町からiphone6の液晶画面割れでご来店頂きました。

 

早速拝見させて頂きますと…

 

 

IMG_1781.JPG

ご覧のように激しく破損しております…

 

早速作業に取り掛からせて頂きました。

 

約20分程で…

 

 

IMG_1782.JPG

 

ご覧のように元通りに^^

 

 

学生さんだったので学割と、Facebook割を適用させて頂きました^^

 

お客様にも喜んで頂け本当に良かったです^^

 

 

続いてのお客様は、枚方市楠葉丘からアイフォン6の水没でご来店です。

 

こちらのお客様のご友人が以前スマホスピタル枚方店で画面修理をされ、その話を聞いていたらしく当店の事を思い出しご来店頂きました。

 

本当にありがとうございます…

 

 

早速作業に取り掛からせて頂きました。

 

基盤の洗浄→乾燥…

 

そしてひとつひとつパーツがいけるか確認…

 

液晶画面は水の入りが激しく、交換になりましたが、その他の部分は洗浄で大丈夫でした。

 

お客様のご負担を最小限に抑えることが出来、一安心…

 

IMG_0454.JPG

 

お客様にも大変喜んで頂けました^^

 

水没の場合でも諦めず、早い段階で当店までお持ちください!!

水没は時間との勝負になります。

早ければ早いほど復旧率も高くなります!!

 

 

また、当店は他店に比べ水没復旧にはかなり時間を頂いております。

 

その訳は時間をかければかけるほど復旧の可能性が高くなるからです。

 

何としてでもお直ししたい…その一心で作業させて頂いております。

お時間は頂戴しますがお客様の立場にたっての事ですので、ご理解下さい。

 

 

水没以外でもタッチパネルが効かない!画面が割れた!ボタンが効かない!充電できない!!など…

 

どのような事でも一度当店までご相談下さい。

 

複数個所の修理になったとして当店ではセット割(2ケ所目、3ケ所目、4ケ所目)にて格安修理が出来るようになっております。

 

費用がご心配なお客様も一度お電話にてお問合せ下さい^^

 

明瞭な金額提示をさせて頂きます。

 

 

枚方市、京都府八幡市、交野市、高槻市、京田辺市、宇治市、城陽市、京都市伏見区など…

 

様々な地域のお客様にご利用頂いております。

 

iphoneでお困りの際は枚方市くずはのIPHONE修理専門店、スマホスピタルくずは店まで!!

 

 

スマホスピタル くずは店

 

☎072-866-3301