new infomation

2021 / 10 / 27  16:15

一店逸品 2021

一店逸品 2021

今年も『ふえふき 一店逸品』

発行されました✨✨

今年、市内は新聞広告と一緒ではなく、市の広報と一緒に配られるということで、より若い方にもご覧頂ける機会が増えればと思っております😊

そんなわけで、卵・乳製品不使用のメロンパン『SOY☘️メロン』を載せて頂きました!

新商品ではありませんが、必要とする方に知って頂けたらうれしいです。

【1000円以上のお買い上げでプチパンプレゼント🎁】のクーポン付きです。ぜひ最初から最後までじっくりご覧下さいませ(*ˊᵕˋ*)

 

2021 / 10 / 01  09:05

10月のオススメパン🎃

10月のオススメパン🎃

今日から10月!

今月はやっぱり

👻🎃Halloween🍭🍬

オススメパンもハロウィン✨🎃 です(*^^*)

①『かぼちゃん』

先月お知らせしたうちの畑のかぼちゃ。がんばった裏ごしかぼちゃでこんなに色鮮やかなふんわり生地ができました✨

中にはかぼちゃプリン味🍮の優しいクリーム入です。

②『おばけのスイートポテトパン』

今年は豆乳とソイバターでスイートポテトあんを作りました。ということで、卵・乳製品フリーになりましたよ(^-^)

③『ジャック・オ・メロン』

こちらもおなじみになってきましたね。カスタードクリーム入りのハロウィンメロンパンです🎃

④『ごぼうサラダロール』

じゃがべーに代わり今日から再登場しております。ヘルシーだけど、ボリューム満点です!

 

ぽこも少しずつハロウィン🎃🎃になってます!

楽しい気持ちでご来店下さいませ☺🎶

 

 

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる