お 知 ら せ

2020-10-14 14:34:00

setsumeikai_seminar.png

 新型コロナウィルス感染症の影響により、停滞している国内需要の回復のため、国・県・市などがさまざまな消費喚起策を打ち出しております。しかしながら、商品券・地域共通券ごとに申込先や換金先、購入対象者が異なり、日々の営業に加えて、様々な制度の把握をするのは大変難しいことと思います。そこで、西之表市商工会青年部主催にて勉強会を下記にて開催いたします。券の種類から申請の仕方まで幅広く取り扱う勉強会となりますので、需要喚起のために商品券を取り入れたい方、たくさんありすぎてわからなくなたので整理したい方等々、ぜひご参加ください。

 

日 時  令和2年10月21日(水) 14:30~16:00

場 所  種子島あらきホテル2階

参加費  無料

対 象  商品券の取り扱いを検討されている方、実際に取扱いされている方

内 容  現在流通している商品券について40分程度で説明後、その後実際に申込をされたい商品券の申請のお手伝いや、個別質問を時間の許す限り受け付けます。

備 考  お持ちの方はご自身のスマートフォンやタブレット、PCをお持ちください。(Wifi接続有)

申し込み 商工会までお問い合わせください。


誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる