お知らせ

2020 / 06 / 20  10:37

新型コロナウイルスによるマスク皮膚炎やマスクニキビ、酸欠注意

2020-06-19ajisai.jpg

仕事や学校、買い物などの通常の生活に戻りつつあります。

完全な収束まではまだ時間がかかりそうですが、これからも習慣となった手洗いやうがい、咳エチケットなどを継続しましょう。

そして何よりも免疫力を向上させるため質の良い睡眠、腸の状態を健康に保ちましょう。

これからの季節は暑くなってくるので、冷たいもののとりすぎに注意しましょう!

アルコールによる手荒れ、マスク皮膚炎、マスクニキビ

ウイルス対策のアルコールによる手荒れは、かえってウイルスなどを手に付着させやすくします。

サメミロンエースをハンドクリームを塗る前にワンプッシュ!是非役に立ててください!

 

また、マスクによるマスク皮膚炎マスクニキビなどにも、サメミロンエースが役に立ちます!

 

 

マスクによる酸欠

マスクをして息苦しくなることはありませんか? 新鮮な酸素を充分に取り込めなくなり酸欠気味になるとかえって、他の病気のリスクが上がります。

近くで人と接することない場合は、マスクを外して過ごしてください。

どうしても長時間マスクをしなくてはいけない場合は、​酸素の運び屋と言われるサメミロンを是非お役立てください。

詳しくは、お気軽にご相談ください!

 

↓三芳薬品ブログ

新型コロナウイルスによるマスク皮膚炎やマスクニキビ、酸欠注意

https://www.kenko-miyoshi.com/app/Blogarticleview/index/ArticleId/497

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる