お知らせ

2021 / 05 / 27  11:35

春の健康感謝祭!ポイント3倍セール2021のお知らせ|三芳薬品

春の健康感謝祭!ポイント3倍セール2021のお知らせ|三芳薬品

春の健康感謝祭!ポイント3倍セール2021のお知らせ

 

開催中!

 

通販部門では、3月1日(月)~5月31日(月)の期間、毎日ポイント3倍

(※ポイント5倍、及び10倍還元中のキャンペーン商品は、ポイント還元率の高い方を優先させていただきます)

 

(※尚、一部ポインント対象外商品もあります) この機会にどうぞよろしくお願い致します! ポイント3倍!もっともっと健康も3倍(^-^)!!

 

三芳薬品お知らせブログ↓

https://www.kenko-miyoshi.com/app/Blogarticleview/index/ArticleId/510

2021 / 05 / 26  18:27

まだ間に合う!糖尿病、糖尿病予備軍!

まだ間に合う!糖尿病、糖尿病予備軍!

まだ間に合う!糖尿病、糖尿病予備軍!

最近また、糖尿病の相談も増えてきました。

糖尿病は、現代病です。

まずは生活習慣を見直しましょう。

今回は、「まだ間に合う!糖尿病、糖尿病予備軍」と題して、ワンポイントアドバイスの記事です。

参考にしてください。  

「このままだと糖尿病になってしまいますよ」と健康診断などで言われたことがある方も多いと思います。

この状態が、いわゆる「糖尿病予備軍」です。

厚生労働省の調査によると、糖尿病とその疑いのある人は全国で2200万人を超えると推計されています。

単純に日本人の5人に1人がそれにあたります。

自覚症状がほとんど無いまま、忍び寄る糖尿病・・・。

糖尿病の進行は、神経障害、網膜症、腎症などの深刻な合併症を引き起こしてしまう。

しっかり管理をすれば、健康長寿も全うできます!

まだ間に合います!

 

詳しくは三芳薬品ブログ↓

「まだ間に合う!糖尿病、糖尿病予備軍!」

2021 / 05 / 24  17:30

マスクで酸欠、体調不良?

マスクで酸欠、体調不良?

マスクで防御を固めたのに酸欠で体調不良に・・・

 

飛沫効果の強いマスクをしていると吐いた息をまた吸っている状態になり、通常よりも酸欠状態になりやすいと言われています。

短期間の使用なら体調に問題ありませんが、今はマスクを着用している時間が長いので、徐々に酸欠のダメージが蓄積されていきます。

さらにこれから暑くなる夏の高温時にマスクを使用して行動すると体温の上昇による体力低下が起こります、

酸欠+高温=体調不良増大!

そして、今年の夏も猛暑になるそうです!

夏を元気に過ごすためには、ミネラルの補給を! そして酸素の補給もおすすめです!

ミネラル補給は、食事から積極的に補給するのも大事ですが、不足するミネラルをバランス良く補給するなら、牡蠣肉エキスのワタナベオイスターが勧めです。

また、酸素の補給は、酸素の運び屋と言われるスクアレンをおすすめいたします。

 

↓三芳薬品ブログより

マスクで酸欠、体調不良?

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる