お知らせ

2021 / 06 / 14  16:48

MRE輝源(ニューザイム輝源)<MRE成分100%プレミアム>Q&A|三芳薬品

img20200404_18054173.jpg

MRE成分100%プレミアム(MRE菌発酵分解物質)、MRE輝源(ニューザイム輝源)のQ&Aを紹介します。

継続飲用されている方は、ご存知と思いますが、時々質問がありますので、再度基本的なことだけ案内します。

 

~お客様からのご質問~

Q:どのようにして飲んだらいいですか?

A:添付の計量カップで1日20~30mlを目安にそのままお召し上がりください。

一度にたくさん飲むのではなく、毎日の継続が大切です。

(飲む量は、その方の体調によって違いますが、1日20~30ml方やその倍量1日50~60mぐらい飲まれる方が多いです)

 Q:飲む時間はいつが一番よいですか?

A:いつでも好きな時間にお飲み下さい。

朝起きてすぐや就寝前などの空腹時に飲むと無駄なく吸収されます。

Q:誰でも飲めますか?

A:自然の原料を醗酵・熟成させた安全な食品ですので、赤ちゃんからお年寄りまで、どなたにも安心してお召し上がりいただけます。

殆ど無味・無臭です。

Q:甘いものを控えるようにしているのですが、カロリーは?

A:ノンカロリーですので安心してお召し上がりいただけます。

  

詳しくは、三芳薬品ブログ↓

MRE輝源(ニューザイム輝源)<MRE成分100%プレミアム>Q&A

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる