日記

2022-03-04 15:53:00

ブログが繋がらないわけ( ;∀;)

みなさまこんにちは!

今日も、ホームページの『日記』から投稿です。

実のところ昨日の3月3日(木)に、
いつも利用している滋賀咲くブログから投稿しようと
何度も試みたのですが、さっぱり繋がらずでした。
先ほど滋賀咲くブログさんのFacebookを開けると、
『サーバー障害発生、サイトが表示できない、復旧作業中』
との記事をみつけました。
いつもメイアンドさつきのブログ『パンから吹く風』を
ご覧いただいているみなさまへも大変ご不便をおかけしております。
常日頃、ブログ投稿を中心に発信しておりましたので、
今回滋味におたおたしていますが( ;∀;)、
これを機会にホームページも活用できましたし、ま、なんとか。。。(^○^)♪
そんなわけで、静かに再開を待とうと思います。
IMG_0223.JPEG
『三色のまるパン(チーズクリーム)』
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる