インフォメーション(最新情報)

2019-02-08 21:26:00

ヒプノセラピスト勉強会 4月は特別講座編です。

【ホームページ診断会】  4月19日(金)10:00~12:00

せっかく作ったあなたのホームページ、こんなことはありませんか?
 
・お客様からの反応がない

・自分のやっていることホームページの主旨がズレてしまっている


・更新ができない


・お客様視点でどう見えているの?


・このキャッチコピー有効なん?

・ホームページのどこを直したらいいの? などなど

そういったお悩みに長年個人サロンのホームページをサポートしてきた講師をお呼びしプロの視点で即席診断会を行います。

講師:穂口大悟氏
有限会社リウム代表取締役 
近畿大学非常勤講師
セラピスト、ヒーラー、占い、整体師など小さなお店サロンを応援するリウムスマイルを構築し現在に至ります。
現在、北は札幌から南は九州までセラピスト応援で活躍中!
著書に「売り込まないネット集客の極意」「あなただけのオンリーワンメニューのつくり方」などがある。


私(黒田)は開業したころリウムの穂口さんと15年前に知り合いしばしばお会いしていました。
その頃のライトウインドはブログを改良してホームページとして使っていましたが、今から10年程前にサロンのホームページをリウムスマイルに変更、現在に至ります。
おかげさまで現在、「ヒプノセラピー+大阪」、「催眠療法+大阪」、「退行催眠+大阪」などのキーワードで検索すると1位~2位をうろうろしています。


日時:4月19日(金)10:00~12:00


費用:3,000円(当日払い)


参加は誰でも

・あなたのホームページなら、どこで作られたものでもOK
・ホームムページをお持ちでない方も勉強のためにご参加できます。
・当所で学んだ方以外のヒーラーさんセラピストさんもご参加OK。

お申込みはお早めに!
お申込みはこちら

リウム3

1