インフォメーション(最新情報)

2014-04-14 02:22:00

次回、ヒプノセラピスト勉強会の日程と内容が決まりました。


【日時】 5月13日(火)10:00~12:00


【会費】 2,000円(当日払い)


今回は外部講師によるセラピストのWEB面でのサポートです。

このような方に↓

・開業を視野に入れてるけど具体化できない方

・すでに開業、でも集客がいまいち…

・リウムシステムのちょい聞きも


セラピストのための
インターネット情報発信はじめの一歩+質問会
・いろいろな情報発信の使い分けがわからない
・SNSってどう使うの?
・ブログがんばっているけど結果につながらない
・ホームページって必要なの?何をのせればいいの?
情報発信手段はたくさんあるけど、どう使っていけば・・・
限られた時間の中で、あれもこれもとかんがえると焦りますよね。
そんなセラピストさん、ヒーラーさんにぴったりの情報発信の「考え方」と「実践ノウハウ」を
400店の小さなお店の情報発信をサポートしているコンサルタントがお伝えします。


【講座内容】

・セラピストさんにぴったりの「仕事」につながる情報発信って?
・SNSに振り回されない使い方
・セラピストはブログをどう使えばいい?
(最近ウワサのAブログの件についても・・・)
・やっぱりホームページ。だけどどんな風につくるの?
・売り込まないためには、自分の棚卸しが必要?
・情報発信なんでも質問会(ホームページやメルマガの活用法など講師が直接お答えします!)



【講師紹介】

有限会社リウム代表取締役・近畿大学非常勤講師  穗口 大悟

小さいけどこだわりのお店ばかりを400店、現在進行形で支援している小さなお店のファンづくりサポーター。
お店やスモールビジネスのサポートのかたわら、お客様を大切にするファンづくりの方法「お客様ラブ!マーケティング」の考え方を広めるため飛び回っている。
流行に流されず、奇をてらわない王道のマーケティング理論を身近な「ベタ」な例えでわかりやすく解説することに定評がある。
プライベートでは3児の父としてイクメン、イキメン活動を行う。
好物は天津飯。


【定員】8名位まで、お申込みはお早めに!





ヒプノセラピー退行催眠療法スクール ライトウインド

1