今年の春よりフードのご購入についてご不便をおかけしている次第です。
受注発注体制に変更したことによりますが、このたびLINEにてご注文を承る体制を整えましたのでお知らせいたします。
なお、このLINEについてはフードのご注文に限定しております。
診療や手術の予約、薬のご予約、病気のご相談等については対応しておりませんので、
予めご理解をお願い致します(メッセージを送っていただいても返答はありません)。
LINE登録用のQRコードを載せました。iPhoneの方は「Ivy4322」で検索してください。
ご登録については診察券番号(診察券右上の4桁の番号)、飼い主様お名前、ペット名を送信してください。
当院より返信がありましたら登録完了です。
ご登録後はスタッフがカルテで確認しますので、「フード3㎏1つ」「歯みがきガム2袋」など簡単な文章でご注文できます。
ご注文後は当院より注文確認のメッセージが届いて注文完了です。
メッセージが来てない場合は注文が出来ていないのでご注意ください。
ご不明な点がございましたらスタッフまでご相談下さいませ。