お知らせ

2025-06-15 01:35:00

当店オンラインショップをご利用いただき ありがとうございます。

 

BASE株式会社より「カード情報変更依頼」のお知らせがあったときは
当店ではなく,クレジットカード会社へのお問い合わせをお願いいたします。
当店が お客様のカード情報を取り扱うことはありませんので
申しわけありませんが お問い合わせいただいても 対応できかねます。

 

以下,BASEショップのヘルプ内容を引用しますので
参考になさってください。

 

お知らせが届く理由

長期予約商品の注文は 発送開始予定日にあわせて
BASE株式会社が クレジットカードの有効期限や 利用可能残高などの確認をおこないます。
そのさい エラーとなることがあります。
エラーとなった場合 購入者のメールアドレスあてに
カード情報変更依頼メールが送られます。

よくあるエラー原因には 次のようなものがあります。

・カードの有効期限が切れている
・利用可能残高を超過している
・口座残高が不足している(デビットカード・プリペイドカード)
・カードに利用制限がかかっている など

エラーの原因について BASE株式会社も 確認することはできません。
ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせいただくよう お願いいたします。

 

カード情報変更依頼メールとは

エラーとなったときは「カード情報変更依頼メール」が購入者に送信されます。
件名は「【ショップ名】予約商品の決済方法をご確認ください」です。

メールが届きましたら
「Pay ID」アカウントのマイページにログインして カード情報をご確認ください。
5日以内に 有効なカード情報に変更されなかったときは 注文はキャンセルとなります。

 

カード情報の確認は 1日1回実施しています。
カード情報が変更された後は 次回のタイミングであらためて確認をおこないます。
問題なく完了した場合は 購入者への通知はありません。

再度エラーとなった場合は カード情報変更依頼メールが送られます。

 

    以上