お知らせ

2025-07-07 20:36:00
能登半島地震義援金 6月の報告

「のとのおむすびくん」への御協力ありがとうございます

6月納品の
のとのおむすびくん 15結び
おむすびみっっちゃん 21結び
合計 19,200円を 石川県の義援金口座に送金いたしました

 

今までに 皆様からお預かりした137,710円のお気持ちを
寄附させていただきました。
国内外からのたくさんの御協力ありがとうございました。

 

 
「ともにのと」への御協力を
引き続きよろしくお願いいたします。

 

2025-06-28 19:01:00
価格改定のお知らせ

お客様には、日頃より 木のおもちゃ いつき をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

当店では、昨今のコスト高や円安による輸入おもちゃの値上がりに対し、従来の価格を維持するための努力を重ねてまいりました。

しかし、製作にかかる諸経費の高騰により、大変厳しい状況となっております。

 

つきましては、2025年7月中に、商品価格を改定させていただくとともに、仕様を変更させていただくにことになりました。

 

今後もお客様にご満足いただける商品の提供に、より一層努めてまいります。

何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

なお、現行価格での提供数に限りがございます。御検討中の商品がありましたら、早めの御利用をお願い申し上げます。

2025-06-15 01:35:00

当店オンラインショップをご利用いただき ありがとうございます。

 

BASE株式会社より「カード情報変更依頼」のお知らせがあったときは
当店ではなく,クレジットカード会社へのお問い合わせをお願いいたします。
当店が お客様のカード情報を取り扱うことはありませんので
申しわけありませんが お問い合わせいただいても 対応できかねます。

 

以下,BASEショップのヘルプ内容を引用しますので
参考になさってください。

 

お知らせが届く理由

長期予約商品の注文は 発送開始予定日にあわせて
BASE株式会社が クレジットカードの有効期限や 利用可能残高などの確認をおこないます。
そのさい エラーとなることがあります。
エラーとなった場合 購入者のメールアドレスあてに
カード情報変更依頼メールが送られます。

よくあるエラー原因には 次のようなものがあります。

・カードの有効期限が切れている
・利用可能残高を超過している
・口座残高が不足している(デビットカード・プリペイドカード)
・カードに利用制限がかかっている など

エラーの原因について BASE株式会社も 確認することはできません。
ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせいただくよう お願いいたします。

 

カード情報変更依頼メールとは

エラーとなったときは「カード情報変更依頼メール」が購入者に送信されます。
件名は「【ショップ名】予約商品の決済方法をご確認ください」です。

メールが届きましたら
「Pay ID」アカウントのマイページにログインして カード情報をご確認ください。
5日以内に 有効なカード情報に変更されなかったときは 注文はキャンセルとなります。

 

カード情報の確認は 1日1回実施しています。
カード情報が変更された後は 次回のタイミングであらためて確認をおこないます。
問題なく完了した場合は 購入者への通知はありません。

再度エラーとなった場合は カード情報変更依頼メールが送られます。

 

    以上

2025-06-05 19:32:00

「のとのおむすびくん」への御協力ありがとうございます

5月納品の
のとのおむすびくん 7結び
おむすびみっっちゃん 9結び
合計 8,800円を 石川県の義援金口座に送金いたしました

今までに 皆様からお預かりした 118,510円のお気持ちを 寄附させていただきました。
国内外からのたくさんの御協力ありがとうございました。

 
復旧復興には まだまだ長い支援が必要です。
「ともにのと」への御協力を

引き続きよろしくお願いいたします。

2025-05-24 10:08:00

たいへんお待たせしております。
5月お届け予定の商品を発送が終了しました。

現在 6月分お届け分の製作に入っています。
お手元に届くまで今しばらくお待ち願います。

オンラインショップでご注文の商品は
購入ページに発送予定日が書いてあります。
ご注文のときに BASEショップから届いた
お買い上げ確認メールからご確認願います🙇

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...