商工会からのお知らせ

2022 / 07 / 27  15:43

第45回田舎館村ねぷた合同運行のお知らせ

日時:令和4年8月4日(木)19:30~20:30

   (雨天時は5日(金)に延期)

運行経路:田んぼアートの間の道路を左折→県道弘前田舎館黒石線T字路を右折→ 役場敷地内

また新型コロナウイルス感染症の感染防止対策として下記のご協力をお願いいたします。

①新型コロナウイルス感染症の感染防止対策のため、役場敷地内の観覧スペースに入場するには、受 付(入場受付票等の記入)が必要です。

② 受付場所に消毒液を置きますので、手指消毒をお願いします。

③ 入場する際、検温を実施しますので、体温が37.5度以上の場合は入場をお断りさせていただき ます。

④ 受付完了を確認するためにリストバンドを配布しますので、着用をお願いします。

⑤ 会場内ではマスクの着用をお願いします。

⑥ 会場内では大きな声での発声や会話をしないようにお願いします。

⑦ マスクを着用した状態でも、掛け声を行わないようにお願いします。

⑧ 熱中症防止のための水分補給以外の飲食は行わないようにお願いします。なお、酒類の持ち込みや 飲酒は禁止します。

⑨ 観覧時や入退場時、トイレの待機列等では、1m以上の社会的距離を確保するようお願いします。

 

※詳細は田舎館村役場HP内の下記リンク先をご参照ください

 田舎館村役場HP「第45回ねぷた合同運行の開催について

 

1
2024.04.19 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる