お知らせ

2020-05-04 18:40:00

直傳靈氣(Jikiden-Reiki)体験は随時受け付けます。

直傳靈氣セミナーと同じく条件を満たす方であれば、直傳施術体験を受け付けさせていただきます。

平日 土曜 日曜日 問わず 施術体験を行っています。

 

 

施術時間は50分 2,000円 (通常の施術は 10,000円)

 

あなたも全身を流れる心地よいあたたかさを、氣の流れを体感してください。

 

体験ご希望の方は下記 ↓

① おなまえ

② ご希望の日時 (ex. ◎月〇日18時30分~

③ 連絡先(自宅☎番号、携帯番号、メール 等) 

 

をお知らせください。

 

*参加条件

 

①自家用車で、かつ ご自身で運転して、ご自宅から直接ともゑ塾に来ることができる方。

同時来店はおふたりまで。ただし同居の親子・ご夫婦・兄弟姉妹に限ります。

 

①に関しては、

公共交通機関をご利用になられると、ともゑ塾までこられる間のリスクが高まる恐れがあります。タクシー利用の方もN.G.です。

※ お車はともゑ塾の敷地内に駐車できます。

に関しては、

おひとりの受講でも開催をさせていただきます。

親子やご兄弟でも別居されておられる方々(ひとつ屋根の下でない方々)はN.G.になりますのでご注意ください。

 

 お問い合わせは https://r.goope.jp/hha-okamura/contact  からお願いいたします。