お知らせ

2015-06-23 07:28:00

 7月12日ともゑ塾New講座 開催

浄化・プロテクト・活性化(瞑想法)

 

お部屋の浄化法

 

あなた自身の浄化&プロテクト

 

そして簡単な瞑想の仕方をお伝えいたします。

 

日時:7月12日(日)13:30~15:30

 

          参加費 5,000円

 

午前の直傳靈氣(JIKIDEN-REIKI)練習会に引き続き行います。(12:00~13:30はお昼休み)

 

両方参加される方は参加費を

6,500円→6,000円にさせていただきます。

お早目にお申し込みください。

 

2015-06-19 18:23:00

 7月4日(土)ともゑ塾勉強会 手技&言靈その2 開催

毎回好評をいただいております、ともゑ塾勉強会 「手技&言靈 その2」 を開催させていただきます。

日時:7月4日(土)14:00~16:00 (~17:00 お茶会)


会場:ハンドヒーリングアフェクション 


参加費:3,000円



<手技&言靈 その2 内容>

・胃あげ ・ウエストダウン バージョン1、バージョン2 

・脚の長さをぴったりと揃える



胃あげによりからだのセンターをまず整え、引っ張られていたり圧迫されていたりしている臓器を開放・ゆるめることからスタートします。
そして、ウエストの内部を中心にたるみを改善刺激しながら、骨盤を矯正・修正することで脚の長さも整います。



外圧などの無理な力は一切加えず「安心安全な」
言靈と手技による「からだのゆがみ」「緊張」を取り除く手法を学びます。



直傳靈氣セミナー修了者の方を優先させていただきますが、セミナーを受講されておられない方も参加いただけます。



限定5名さまの参加募集になりますのでお早目に申し込みください。

 

よろしくお願いいたします。



メール hha-okamura@mbe.nifty.com

2015-06-16 22:21:00

 ナノバイブ(インテンションエネジー)名古屋セミナーご案内

みなさん、こんにちは。

ハンドヒーリングアフェクションが特約販売店になっております、
インテンションエネジージャパン(ナノバイブ)の名古屋セミナーが開催されます。



携帯電話およびその基地局、最新家電製品、ハイブリッド車の普及に加え、今後最も懸念されている各電力会社が設置をはじめたスマートメーターの影響で私たちを取り巻く環境は「24時間電磁波のシャワーに曝された状態」になっています。


電磁波問題は「21世紀の公害」と言われていますが、欧米各国の電磁波に対する規制・対策と、日本の現状では大きくかけ離れています。
電磁波問題の最新情報と、その電磁波といかにして共存してゆくのか。
ナノバイブ製品のお話しと共にその理解を深めて行きたいと思います。



日時 7月11日(土)13:30~16:30


会場 安保ホール 501B号室 名古屋市中村区名駅3-15-9 



参加ご希望の方は今月末までに岡村まで連絡をお願いいたします。

 hha-okamura@mbe.nifty.com



*会場定員が30名(予約制)ですので、出来るだけ早く連絡をいただけるとありがたいです。定員になり次第締め切らせていただきます。

 


 

2015-06-14 21:00:00

告知・・おことわり

今更このような告知をさせていただくのも嫌なのですが・・

 

ネットワークビジネスの勧誘目的のためにハンドヒーリングアフェクションのイベント等に参加される方がみえるようです。

 

旧知の知人友人縁故者であっても私たちの活動趣旨に反しますのでご遠慮いただくようお願いいたします。

 

また、もし声掛けをされた方がいらっしゃれば、私たちとは何の関係もありませんので「相手にならず断って」ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

2015-06-12 07:23:00

 まとめてみました... ともゑ塾勉強会

 

ともゑ塾勉強会 (現在8講座)

 

  1. 手技&言靈 その1

  2. 手技&言靈 その2

  3. 手技&言靈 その3  

    ・・安心安全な手法 直傳靈氣との相乗効果抜群です。

  4. 浄化・プロテクト・活性化(瞑想 

    ・・本当の自分と向き合うために ~浄化セミナー ~覚醒セミナー

  5. いのちまるごと ホリスティックヘルス塾 初級講座

    ・・健康な毎日に笑顔の為に(安心立命の考え方にも通じます)

  6. 音叉・チャイムバー

    ・・波動を取り入れこころとからだの調和を 直傳靈氣との相乗効果 ○

  7. クリスタルヒーリング基本

    ・・パワーストーンの力と一体となる 直傳靈氣との相乗効果 ○

  8. エッセンシャルオイル説明会&勉強会

    ・・ピュアな香りと波動 直傳靈氣との相乗効果 ○

1~5 までは道具などが不要

6~7 はアイテムが必要になってきます。

それぞれ勉強会のページや告知をさせていただき順次開催させていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

1 2