お知らせ

2020-04-20 06:42:00

4/20のお知らせ 直傳セミナー開催について

”こんな時だからこそ、ぜひ直傳靈氣(Jikiden-Reiki)を受講して自分や家族の為に役立てたい”

”何かに頼りすぎるのではなく、自分自身でできることをやりたい”

 

たくさんの方々からお問い合わせやお話しをいただいています。

 

ともゑ塾のセミナールームは対策を講じておりますが、受講される方の移動手段が氣がかりで開催の自粛をさせていただいていました。

 

非常に恐縮ですが、下記ふたつの条件をクリアできる方に限りセミナーを開催させていただくことにしました。

 

① 自家用車で、かつ ご自身で運転して、ご自宅から直接ともゑ塾に来ることができる方。

 

 セミナー受講はおふたりまで。ただし同居の親子・ご夫婦・兄弟姉妹に限ります。

 

①に関しては、

公共交通機関をご利用になられると、ともゑ塾までこられる間のリスクが高まる恐れがあります。タクシー利用の方もN.G.です。

※ お車はともゑ塾の敷地内に駐車できます。

 

に関しては、

おひとりの受講でも開催をさせていただきます。

親子やご兄弟でも別居されておられる方々(ひとつ屋根の下でない方々)はN.G.になりますのでご注意ください。...ご希望があれば別の日に開催をさせていただきます。

 

セミナー開催の日時に関しましては、都度打ち合わせをさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

直傳靈氣(JIKIDEN-REIKI)Top (2).jpg