お知らせ

2021 / 08 / 19  08:01

* ご紹介割引を始めます♪

 

この度、「ご紹介割引」を始めることにしました。ご紹介いただいた方、ご紹介された方ともに全メニューを500円OFFにいたします。相談でも、講座でも使えます。

 

・サロンに置いてある「ご紹介ありがとうカード」を、ご自由にお持ち帰りください。お一人様何枚でも大丈夫です♪

・有効期間は1年間ですので、お持ち帰りになられる際に、日付を入れさせていただきます

・お友達、お知り合いの方に差し上げてください。その際、裏面の「お名前」(相手の方)、「ご紹介者様」(ご自分)にご記名ください。





・割引は、対面でもオンラインでも使えます。オンラインの場合は、メールやラインなどで、「〇〇さんからの紹介です」と言っていただけたらいいです。


・もう一枚、ご紹介者様用の「500en off」のカードがありますので、紹介カードを渡していただいた後、よいときにお使いください。こちらも、相談でも講座でも使えます。

(紹介した方が、はるに来られたかどうか確認していただく必要はありません。渡していただけたらそれで大丈夫です。)




見えない世界からの応援を受け取ることの楽しさを、あなたから周りの人へ、広げていってください♪

 

 

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・