お知らせ

2020 / 10 / 31  09:56

* ネットショップ ちょっと早いですがクローズしました

* ネットショップ ちょっと早いですがクローズしました

先日のお知らせでは、11月末をもってクローズとお伝えしていましたが、

手続き等いろいろあり、少し早いですが、本日をもちましてネットショップをクローズいたしました。

知らなかったのですが、今日は満月、そして古代ケルトでは大晦日という日らしいです。

手放しには最適の日!

(みなさまも、このチャンスに、「もうなくてもいいや!」と思うものを天に返しませんか?)

 

 

品物はサロンにはまだありますので、

「あのカバン、欲しかったのに・・・💧」などの場合には対応いたしますのでご連絡くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

「ネットショップでものを売る」なんて、去年の私から見れば考えられなかったことです。

コロナで始めたマスク作りがスタートでしたが、

「人間、なにが起きるか分からない」

「いつでも、新しいスタートはできる」

ということを、今回強く学んだなあと思います。

「やったことがないからできない」

「失敗するのが怖い」

というのは、誰もがもつ気持ちです。

でも、やってみたら意外にどうにかなるものだし、

ちょっとでも動いてみると、

そこから得られる経験はとても大きいし、

何より、「やってみた自分」をとても褒めようという気持ちになります。

今回の「ネットショップ」は、新しい自分を出す場所として、

とてもいいものだったと思いました。

立ち上げには多少の苦労もありましたが、

それよりも、ワクワクの気持ちの方が大きかったです。

 

どうかみなさんも、ちょっとした挑戦をしてみてください。

自分を見る目が変わると思いますよ!

 

2020 / 10 / 20  15:23

* 11月のご予約枠は満員となりました

* 11月のご予約 受付中です♪

いつもありがとうございます。

11月のご予約枠は満席となりました。

 

2021年のイヤーメッセージ、メール・ライン相談 は随時受け付けております。

お問い合わせも、お気軽にしてください。

お待ちしております。

2020 / 10 / 16  10:31

* 11月末でネットショップをクローズします & セールのお知らせ

* 11月末でonlineshopをクローズします & セールのお知らせ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*ネットショップ

  ・マスク以外の商品は、全品20%〜30%OFF!

  ・11月末にて、ショップはクローズいたします

 

*ヒーリングサロンはる内ショップ

  ・マスク以外の商品は、全品20%〜30%OFF!

  ・委託作品は通常価格です

  ・こちらのショップでの販売は継続いたします  

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

この度、オンラインショップを11月末にてクローズすることにいたしました。これに伴い、セールを行います♪マスク以外の商品につきましては、全品20〜30%OFFとします。この機会に、よかったらお買い求めくださいね。サロン内のショップも同じくセールとします。立ち寄られたときに手にとってみてくださいね。

 

今年の春まで、ハンドメイドから少し遠ざかっていましたが、マスク作りを通して、また制作を始め、ネットショップも立ち上げて、たくさんの方のもとに商品が巣立っていきました。関東の方など、県外の方にもご利用いただき、マスク不足のときには多少お役に立てたかな、と思っております。私自身も、ステイホーム期間を中心に、ハンドメイドで楽しい時間を過ごすことができました。

 

11月いっぱいでネットショップをクローズするのは、マスクが行き渡ったことと、ネットショップの運営に使うエネルギーを他に回したくなったことが大きな理由です。もともと期間限定でスタートしたので、そろそろおしまいにしようと思いました。

 

ネットショップを通じて、買っていただいた方とひとときの交流ができたこと、ネットショップを立ち上げる過程のわくわくした感じ。そして、そこからHPを立ち上げることにもつながったことは、とてもいい流れでした。「やってみる」ことの価値の大きさを実感しています。

 

今後も、ハンドメイドは自分の楽しみとして続けていきたいと思います。そして、サロン内のショップは、地元の作家さんの作品を置くことで、交流の場になればいいなあと思っています。どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

2020 / 10 / 12  16:19

*メニューのお知らせ

*メニューのお知らせ

あまり知られていない(笑)でも、お得なメニューのお知らせです♪

 

①オラクルカード・過去生リーディング・メッセージ講座を受けられた方

対面またはZOOMでの補講ができます。

カードの解釈や、メッセージの受け取り方・メッセージの内容についてのご質問などがあれば、ご相談ください。

1回4000円(2時間以内)です。

 

②オラクルカード講座を受けられた方、メール・LINEでの解釈のご相談は無料です。

引いたカードの画像を添付していただき、ご自分の解釈を教えてください。

無料でアドバイスいたします。

 

③ブログの書き方講座

これは、どなたでも受けていただけます。アメブロのみで、対面で行います。

ブログの立ち上げ方、記事の書き方、提供するサービスのある方は、値段やメニューについてのご相談もできます。

スマホ・ipad・ノートパソコンなどを持ち込んでいただき、一緒に立ち上げ、デザイン選び、プロフィール・記事の作成などを行います。

1回4000円(2時間以内)です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これらの講座は、鑑定などと同じく、カレンダーより、ご希望の日時をお知らせください。

お申し込みは、メール yuiaikei@yahoo.ne.jp・お申し込みフォーム・ライン公式よりお願いいたします。

ご質問もお気軽にしてください♪

2020 / 10 / 07  19:28

11月に入りましたら 「2021年 守護天使からのイヤーメッセージ」の受付を開始いたします♪

11月に入りましたら 「2021年 イヤーリーディング」の受付を開始いたします♪

昨年度ご好評いただきました「イヤーメッセージ」を、今年も11月より受付を開始します。

イヤーメッセージというのは、新しい年の1月から12月までの月ごとのメッセージと、

1年間を通した全体的なメッセージを、鑑定書にしてお届けするものです。

 

【コースについて】

①お任せコース・・・その月、そして1年を通して、必要なメッセージをお届けします。

②リクエストコース・・・仕事や家庭、人間関係、恋愛結婚 など、

「〇〇について、変えていきたい」「よりよい方向にしたい」という場合、テーマを伝えてもらうと

そのことについてのメッセージをお届けします。

 

・A4で4枚程度の内容となります。

・対面が可能な方は、サロンに来ていただき、説明をさせていただきます。

・遠方の方・ご来店が難しい方は、メール・LINEで添付ファイルの形で送らせていただきます。

・料金につきまして、11月いっぱいは早割の割引がありますので、どうぞご利用ください。

・受付は年明けの1月15日までとします

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 「2021 守護天使からのイヤーメッセージ」

 

●受付期間     2020年11月1日〜2021年1月15日

●料金        11月30日までの受付    7,000円

                     12月1日〜1月15日受付    8,000円

●受け取り方法         サロンへご来店 または メール・LINEへの添付

●お申し込み方法      メール・LINE・お申し込みフォームにて

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

1