お知らせ

2022 / 02 / 24  11:05

* 3月の予定をアップしました♫ オンライン講座、増やしました♫

* 3月の予定をアップしました♫ オンライン講座、増やしました♫

3月の予定をアップしましたので、ご予約の参考にしてくださいね♪

コロナ対策で、レイキ交流会(3名さま)は3月もお休みします。

お一人の交流会(はると1対1)は開催しています♪

 

そして、オンラインで受けられる講座を増やしました!

【対面・zoom】チャネリング・サイキックリーディング講座(レベル1〜4)

セミナー・講座一覧

 

これまで対面のみでしたが、リクエストもあり、zoomで受けられるようにしました。

カードも使いながら、守護天使と繋がったり、サイキック能力を安全に高めたりする講座です。

興味のある方は、まずお問い合わせくださいね。

 

2022 / 02 / 05  14:26

* 2月のレイキ交流会について

* 2月のレイキ交流会について

★まん延防止のため、グループでのレイキ交流会は、2月はお休みします。

★個人(おひとりさま)の会は、引き続きご予約いただけます。

・カレンダーの「空」の、ご都合のよい日時をご予約ください。

・約1時間です

(霊授・光の呼吸・レイキシャワー・はるからのヒーリング・お茶タイム)

・3000円です

2022 / 02 / 04  08:56

* 「プロテクト& アファーメーション講座」スタートのお知らせ♪

* 「プロテクト& アファーメーション講座」スタートのお知らせ♪

☆本日(2/4)より、募集を開始いたします!

公式ライン、お問い合わせフォーム、メール(yuiaikei@yahoo.ne.jp)などからお申し込みください。「プロテクト&アファーメーション講座申し込み」とお名前の明記をお願いいたします♪

 

 

 

 

 

ヒーラーやセラピストさん、繊細さん、人からのエネルギーを受け取りやすい人などに向けた、新しい講座をスタートします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「人から受け取りやすい」「施術したり、人と会うと、疲れる」「人のエネルギーを感じやすい」などの場合、適切なプロテクト(防衛)をしたり、受けとったとしても浄化をしたりすると大丈夫です。

 

 

この講座では、「人からもらうのは、しょうがない」と思っている方に、「実は、自分でコントロールできるんだ」ということを、身につけてもらいたいと願っています。

 

 

 

私自身、夢の中で知らない人がたくさん出てきて(生きている人も、亡くなっている人も)疲れてしまう時期がありました。しかし、「自分でコントロールできる」というやり方を教わって、実践していくうちに、そのようなことはなくなり、今はとても楽な毎日を過ごしています。

 

 

 

どんな影響を受けていて、どんな困りごとがあるのかは、それぞれだと思いますが、この講座で、いろいろなプロテクトや浄化の方法を知ってもらい、試していただけたらいいと思います。

 

 

 

そして、影響を受けにくくするためには、自分が強くなること(気持ちの問題です)も必要です。そのためには、「アファーメーション(宣言する)」という方法があります。このやり方を教えますので、この先もいろいろな場面で使っていただきたいと思います。

 

 

 

講座は全2回。1回目に、いろいろなプロテクトや浄化の方法をお伝えし、一緒に宣言を考えます。その後の1ヶ月間で、変化したことや、課題を見つけてもらい、2回目の講座で修正したり、その先の目標を確認したりします。ラインでのフォローもあります。(1回目の講座より3ヶ月間)

 

 

一度に自分を変えるのは難しいかもしれませんが、一緒に取り組む中で、ちょっとずつ「こうすればいいかもしれない」ということを知り、自分に自信をつけていただきたいと思います。

 

 


 

                   〜モニター様のご感想〜


今回、私は、『私は私の人間関係を、自分自身でコントロールしています』と設定しました。最近ある人との関係性について悩んでいて、たまにしか会わない人なのに、その人のことをしょっちゅう思い出したり、○○になったらどうしよう、などと想像して余分なエネルギーを使っていました。

 

上の望む未来を声に出して言ったら、自然とその後「私は決して無断で人の聖域に立ち入りません。私が望まない限り、誰も私の聖域に入ることは出来ません」という言葉が出て来ました。

とてもすっきりして、それからはその人のことで頭がいっぱいになることもなく過ごせています。

 

その翌日、今度はまた別の出来事ですが…近々あまり気乗りのしない会に参加することになっていたのですが、急遽その会が中止になったとラインが入りました。

一見、自分でコントロール出来ないような出来事でもこんな形で現実になるのかと不思議な気持ちでした。

 

 

このように、自分の状況が変わってくることと思います。

 

 

一緒にやってみませんか?

 

 

1