お知らせ

2021 / 04 / 25  20:32

* zoomでの鑑定・講座 好評受付中です♫

* zoomでの鑑定・講座 好評受付中です♫

 

現在、zoomで提供しているメニューはこの3つです。

 

オラクルカードリーディング(カード鑑定)

・オラクルカードを使った鑑定です。恋愛、結婚、離婚、人間関係、仕事、健康、家族、夢、人生の目的、なりたい自分になるために、天国におられる方からのメッセージ・・・など。

・60分6000円

・誕生月の方は5000円

 

オラクルカードリーディング講座(入門・上級)

・オラクルカードの使い方、リーディングの仕方をお伝えします。

・相談者さんの聞きたいことを実際にリーディングします。(質問4〜5個)

・1回2時間〜2時間半 12,000円

・こちらで指定したカードをあらかじめご用意いただきます。

・受講後3ヶ月間、無料でフォローします。(ラインを使った相談)

 

カードは、このどちらかをご用意ください。

 

 

 

過去生リーディング講座

・誘導瞑想によって、相談者さんが自分の過去生を見る講座です。

・意識がある状態で行うので安全です。

・約1時間半

・受講後、メールやラインでのご相談に乗ります。(1回)

・過去生がうまく見れなかった場合、後日はるがリーディングした相談者さんの

 過去生をメールにて送ります。

 

【受付日時】

平日10:00 / 14:00、土日祝 11:00 / 14:00 

日にちは、カレンダーより空き状況をご確認ください

 

【お申し込みの流れ】

①メール、ライン、お申し込みフォームなどでお申し込み

②折り返しお返事を差し上げます(日時の調整など)

③ご入金(HPよりpaypal・銀行振り込み・paypay送金のいずれか)

④zoomのご用意を各自でお願いします。

 テキストがある場合は、PDFファイルでお送りします。

⑤繋がらないなどの時のために、ライン公式への登録をお願いします

⑥セッション

となります。

 

 

これまで、鳥取、広島、北海道、福岡などの相談者さんとzoomを通じてセッションをしています。お互いの顔を見ながらなので、距離を感じず、和やかな雰囲気でお話することができます。講座は、カードの経験、瞑想の経験は問いません。初めての方でも大丈夫です。この機会に、いかがですか?

 

 

 

2021 / 04 / 14  08:45

* 4月の受付枠は残りわずかです 5月の予定アップしました♪

* 4月の受付枠は残りわずかです 5月の予定アップしました♪

4月の対面での相談・講座の枠は残りわずかです。

ご希望の方があれば、お早めにお申し込みください。

 

5月の予定もアップしています。

こちらの方は、お好きな日時を選んでくださいね。

連休中も営業日がありますので、この機会にどうぞ♪

 

 

2021 / 04 / 08  19:42

* 4月のレイキ交流会について

 

■   4月のレイキ交流会について ■
①3名さま募集の交流会    満員御礼
 ・4月14日(水)14:00〜15:30 
   ・内容 霊授、相互レイキヒーリング、お茶(レイキあれこれ話)
 ・参加費 1,500円
②個別の交流会(お一人ずつの交流会) 募集中♪
 ・日時は、通常の個人セッションと同じように、カレンダーの「空」の日を選ん
  でください
 ・内容 霊授、はるからのヒーリング(20分)、お茶(レイキあれこれ話)
 ・所用時間 約1時間
 ・参加費 3,000円
*感染対策について
 ・ヒーリングは、間接的に(手を触れないで)、又はタオル越しに行います
 ・窓を開け、換気に十分努めます
 ・マスクの着用をお願いします
 ・入室時と退室時に手指消毒をお願いします
*そのほか
 ・霊授(れいじゅ)は、「その人のもともと持つ、体内レイキ(自然治癒力と同じもの)を一時的に高めるワーク」です。レイキマスター が、参加者のみなさんに対して行うものです。
 ・駐車場は、サロンの駐車場をお使いください
 ・レイキセミナーを受けていないけど、レイキに興味がある方も、ぜひどうぞ♪
 ・女性限定です
 ・お申し込みは、メールyuiaikei@yahoo.ne.jp、お申し込みフォーム、ライン公
  式などからお願いします。

 



今月の予約枠は残りわずかですが、個別の交流会をご希望の方、都合が合いましたらどうぞ来てください。

個別の交流会は、はると1対1なので、お客様のペースで行うことができます。お待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

1