お知らせ

2020 / 08 / 18  09:15

9月のご予約枠 残り少なくなりました

9月のご予約 受け付けております♪

毎日暑いですね。早く涼しくなってほしい〜💦

さて、9月のご予約受付を開始しております。

カレンダーを見ていただき、「空」の表示のある日です。

残りが少なくなりましたので、迷われている方はお早めにどうぞ。

また、9月がお誕生月の方は安く受けていただけます!

エンジェルリーディング60分6000円のところ4000円、

レイキヒーリング60分6000円のところ4000円です!

「誕生月です♪」と、言ってくださいね♡

2020 / 08 / 11  09:27

コロナ対策について

先日、松江市で大規模なクラスターが発生しました。

 

ヒーリングサロンはるでは、これまで同様、感染対策を行った上で通常営業をして参ります。いくつか、お知らせとお願いがありますので、よろしくお願いします。

 

現在、ご予約しておられる方は、キャンセル・延期については直前でもOKですので、遠慮なく言ってくださいね。先日、「キャンセルポリシーについて」のお願いをしましたが、緊急事態ですので、当面の間、キャンセル料や予約変更料についてはいただきませんので、ご安心くださいね。

 

 

 

 

 

対面でのお話は、パーテーション越し、そしてお互いにマスクを着用して行います。

 

その他、

・玄関にて、非接触型体温計による検温と手指消毒をさせていただきます。37.5度以上の方は、ご入室いただけませんので、ご自宅での検温をまずお願いいたします。

・相談室、トイレ、洗面にも、手洗いソープと消毒を設置しています

・窓を常に開けています

・お客様ごとに、パーテーション、ソファ、クッション、リーディングマット、スリッパなどの消毒を行っています

・茶菓は一時休止し、ペットボトルの飲料水をサービスさせていただきます

 

 

 

対面相談、講座は、キャンセル・延期もできますが、ライン電話、zoom、メール・ラインへ変更もできますので、ご希望があれば言ってくださいね。レイキヒーリングは、遠隔ヒーリングで対面と同様の効果がありますので、ご利用ください。45分3500円と、対面のヒーリングよりもお得になっています。レイキセミナーについては、講義はzoomでも行います。アチューメントは対面のみです。

 

お互い、感染対策はとりつつも、気持ちまで沈んでしまわないように、明るい方にも目を向けて生活していきたいですね!

 

 

 

 

 

2020 / 08 / 07  07:50

キャンセルポリシーについて

IMG_9862.jpeg

 

この度、ヒーリングサロンはるでは、キャンセルポリシーについてお願いをすることにしました。

 

 

ご家族やご自身の体調不良、急用など、やむを得ない中でのキャンセル・日程変更だと思いますので、このような設定をさせていただくのは大変心苦しいのですが、キャンセル待ちの方がいらっしゃることがありますので、ご理解いただきますようお願いいたします。

 

①ご予約の取り消しの場合、キャンセル料がかかります

 

当日・・・・・・料金の100パーセント

前日・・・・・・料金の50パーセント

2日前まで・・・キャンセル料なし

 

 

*例えば、土曜日にご予約だった場合→木曜日までに連絡をいただければ、キャンセル料はかかりません

*急激な気象状況の変化、警報の発令の場合などはキャンセル料はかかりません

 

 

②複数回、ご予約を変更の場合、変更手数料がかかります

 

変更回数

2回まで・・変更手数料なし

3回・・・・料金の50%

4回以上・・料金の100パーセント

 

 

・キャンセル料は、メール・ラインにてお知らせする指定の口座へのお振込、paypay送金、paypalにてお支払いくださいますよう、お願いいたします。

 

・変更手数料は、変更後のご予約の際に頂戴いたします。

・3回以上変更された後のキャンセルは、2日前以前でも変更手数料を頂戴いたします。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

2020 / 08 / 05  16:14

メール・ライン相談は受け付けております♪

 

8月の対面相談・講座のご予約受付は終了しましたが、メール・ライン相談は随時受付中です。ご利用くださいね。

 

■メール・ライン相談

【こんな方に】

・対面での話は緊張するかもしれない

・遠方なのでサロンに行くことができない

・忙しくて時間がとれない

・メール・LINEの方がゆっくり相談ができる


 

【ご相談の流れ】

*メール・LINEでご質問を承り、はるが遠隔にてリーディングして、お返事を差し上げます。

ご質問→お返事→追加のご質問・またはご感想→お返事 という流れです


*LINEの場合は、「ライン公式」への登録をお願いいたします。

*お申し込み後、振込先をお知らせします。振込完了後、リーディング開始といたします。

 

*メールは yuiaikei@yahoo.ne.jp まで(メール相談申し込み、と題名をつけてお送りください)

  

 


【料金について】

星ご質問1回 3、000円

星1ヶ月以内にメール・ライン・対面相談を受けられた方は、2、500円となります

星お振込(山陰合同銀行・ゆうちょ銀行・セブン銀行)・paypay送金・paypalから選んでください

 

 

 

 

【ライン公式について】

 

ヒーリングサロンはる LINE公式アカウント🌸

 

友だち追加 

 

ID検索 @594chsvd   

 

 

・お一人一回、無料ミニリーディングをが受けられます。
・お名前(フルネーム)・お住まいの県・ご相談内容(仕事・家族・恋愛・結婚・人間関係・健康・今の自分へのメッセージ・・など簡単にテーマを書いて送ってください。)
・2、3日中に、あなたの守護天使からのメッセージをお送りします
・はるのリーディングを体験してみたい方、ぜひこの機会にどうぞ!
・イベントやお得な情報などを優先的にお送りします
・ご予約・お問い合わせが簡単にできます

・無料リーディングを受けられた後に、再度リーディングを受けられる場合は、正規料金がかかります。

 

 
※8月10日から13日までの受付分については、通常より2、3日余計にお時間を頂戴することがあります。どうぞよろしくお願いいたします。




 

2020 / 08 / 03  13:51

8月 満員御礼となりました

8月 満員御礼となりました

HPやブログ、インスタに立ち寄ってくださったり、ご来店、オンラインでの相談など、お申し込みくださりありがとうございます。

8月のご予約枠は満員となりました。

9月は十分に空いておりますので、みなさまをお待ちしております。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

1 2