2023/01/09 00:45

昭和54年卒の大口南中還暦同窓会の開催日 令和5年8月12日(土)に決定しました。

大口南中昭和54年卒の皆さんお元気ですか?

 二十歳の時のクラス会以来お会いしていない方や、不幸にも亡くなられた方もおられます。約40名方とは私と直接間接的に連絡が取れる状態です。

 60歳の還暦までには、コロナもインフルエンザみたいに予防接種すれば怖くないウイルスになってくれる事を期待していたところ、ワクチンも4回接種しており何とか感染しても軽くて済む状況となりました。曽木小の同窓会は、4回ほど段取りし みんなそれぞれ歳を重ねおじいちゃんおばあちゃんになっていました。※財部先生恩師と連絡取れています。(恩師も高齢化しています)

「大口南中54年卒還暦同窓会」の開催日を8月12日(土)、集合時間午前10時~、会場を南中校庭とします。

校区毎に連絡・取りまとめ役を下記の方にお願いしていますのでお互い連絡取れる方と情報交換をお願いします。

〇曽木校区 大野、米森さん(現 重久)〇羽月校区 永里さん、永山さん(現 中村) 〇羽月西 丸田さん、岸ノ上さん 〇羽月北 塩田さん

〇針持校区 児島さんにお願いしています。※校区等間違い等ありましたらご連絡ください。

イベント内容は、今模索中です。決まり次第掲載します。

 なお、同じ日に菱刈中でも 還暦同窓会 を計画しているのでお知らせします。