お知らせ

2021.06.30 (Wed)  18:52

半熟トウモロコシのビラ

IMG_20210629_204929_838.jpg

半熟にこだわる理由

歯の隙間に入るのが気になって

あれ、どうにかならないかなって

思っていたんだけど

ある時 ちょっとしたタイミングで

収穫したトウモロコシが

なんと言っても、柔らかい

優しいと言うか

粒皮がプチッと弾けるんだよね

スーパーで売ってるトウモロコシも

美味しい?けど、

絶対に美味しいと言わせたい

そんなトウモロコシですよ🤓

2021.06.30 (Wed)  18:48

オクラの初収穫

IMG_20210630_182310_661.jpg

まだまだ収穫が安定していませんが

これから夏野菜は本格的に

夏バテ防止に

如何ですか?

 

キャベツ農家が絶対に作らない美味しいキャベツ

世の中には

どうしても作りたくても作れないものが有ります

どんなに美味しくて

割れたり傷んだりするのが早く

物流に乗らないもの

 

友人のキャベツ農家から

『作ってくれ、僕買うで(笑)』

そんなキャベツ食べてみたいと思いませんか?

 

 

2021.06.19 (Sat)  16:52

夏野菜順調です

DSC_0345.JPG

現在、

赤皮栗かぼちゃにオクラ

キャベツ、トウモロコシ、茶豆

順調に育ってます。

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる