お知らせ
2021.06.30 (Wed) 18:52
半熟トウモロコシのビラ
半熟にこだわる理由
歯の隙間に入るのが気になって
あれ、どうにかならないかなって
思っていたんだけど
ある時 ちょっとしたタイミングで
収穫したトウモロコシが
なんと言っても、柔らかい
優しいと言うか
粒皮がプチッと弾けるんだよね
スーパーで売ってるトウモロコシも
美味しい?けど、
絶対に美味しいと言わせたい
そんなトウモロコシですよ🤓
2021.06.27 (Sun) 16:37
キャベツ農家が絶対に作らない美味しいキャベツ
世の中には
どうしても作りたくても作れないものが有ります
どんなに美味しくて
割れたり傷んだりするのが早く
物流に乗らないもの
友人のキャベツ農家から
『作ってくれ、僕買うで(笑)』
そんなキャベツ食べてみたいと思いませんか?
