インフォメーション

2021-01-28 09:42:00

大変な反響でしたが第1期スタートモニターは10席満席となりました。たくさんのご応募ありがとうございました。

今回の応募に残念ながら漏れてしまった方は、3月スタートの第2期モニターを2月15日から募集いたします。詳細は後日またホームページにてお知らせする予定です。

皆様のご応募お待ちしております。

カウンセリングは随時受け付けておりますので、ご質問などございましたら、いつでもお電話くださいますようお願い申し上げます。

 

 

2021-01-17 17:21:00

https://r.goope.jp/bodylaboprus/free/fatctrl

新しい部門が開設されましたのでお知らせいたします。

皮下脂肪のみを減らすことを目的としています。

皆様のご応募心よりお待ちしています。

2021-01-01 10:00:00

新年あけましておめでとうございます。

昨年は、新型コロナウイルス感染拡大により、緊急事態宣言が出されたり、休業要請により休業をやむなくされたり、いろいろなことがありました。

新しい年を迎えることができたのは、ひとえに皆様の厚いご支援のおかげです。本当にありがとうございました。

また、医療を支えてくださった、医療従事者の方々に深く深く御礼申し上げます。

2021年は、完全に新型コロナウイルスがなくなることはないかもしれませんが、感染予防対策に心を配り、新しいことにチャレンジしてまいります。

15日ごろに正式に募集をかけていくことになると思いますが、皮下脂肪コントロールコースという、新しいコースを設立いたします。新設コースのモニター募集を行いたいと考えています。

人間は、コロナ禍のように、強いストレスの中では、本能的に不安から食べようとしますし、免疫を高めるためにもアンダーカロリーはお勧めできません。

かといって、密を避け、孤独に運動を続けていくことは鋼のメンタルが要求され、このような異常時には、アスリートですらなかなかうまくいかないものです。

そういった多数の声から誕生した新しいコースは、クライオリポライシス理論に基ずいた、脂肪冷却マシン(クライオマシン)を使い皮下脂肪を無理せず減らしていくことを目的としたコースです。詳細はおってホームページやインスタグラムなどで公開していくつもりです。こうご期待ください。

本年も皆様の健康をサポートするボディラボプラス星置店をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

1