インフォメーション

2020-05-25 16:37:00

https://r.goope.jp/bodylaboprus/free/seifcondition

健康運動コース クイックジムの内容について、一部変更をお知らせいたします。

詳細は上リンクよりお入りください。

2020-05-23 10:42:00
営業再開のお知らせ

22日に鈴木知事より、休業要請の解除日が告知されました。

よって当店も、指示に従い、24日までが臨時休業期間とし、25日から営業を再開いたします。

休業に、ご協力くださいましたことを心より感謝いたします。本当にありがとうございました。

また、身体の不調や痛みを長く我慢を強いてしまったことを深くお詫び申し上げます。

お電話での予約は25日からの受付となっております。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

2020-05-14 11:20:00
臨時休業の再延長のお知らせ。

5月13日に、北海道知事より、石狩振興局管内は、休業要請をさらせ5月末日まで延長していただきたいと、要請されました。

当店は、16日より営業を再開する予定でありましたが、この再要請をうけ、もう一度だけ、5月31日まで、臨時休業を再延長することにいたします。

この我慢が、札幌市、手稲区、で、頑張る医療従事者、福祉従事者、また生協さんで頑張って働くスタッフさん、ライフラインを守るために頑張って働く皆様のほんの少しでも後押しになればと思っております。

この我慢は、当店もぎりぎりの我慢です。新規感染者の増加を抑え込む、最後の一我慢であると認識しています。もう少しの我慢です。

営業再開は整体部門は、必ず6月1日から再開いたします。また、31日以前に、休業要請が解除されましたら、すぐに営業再開いたします。

皆様にはお身体のつらいところ我慢を強いてしまいまして、誠に心苦しい思いがいたします。

どうか、今しばらく、お身体ご自愛くださいますよう、お願い申し上げます。

2020-05-06 09:01:00
緊急事態宣言をうけて臨時休業延長のお知らせ
当店をご利用くださいますお客様へ
いつも当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
当店は、整体の自由診療とリラクゼーション、エステティック、リハビリ的健康維持運動施設です。
現在札幌でもたくさんの感染者が発生し、医療機関、福祉施設が緊迫した状況にあります。
今、政府は緊急事態宣言を全国に拡大し、八割の人との接触を減らすことを要請をさらに、5月31日まで延長いたしました。
延長に基き、
当店も、4月24日から5月15日まで、臨時休業を延長とすることといたします。
これから予約しようとしていたお客様、すでに予約されていたお客様、当店スタッフ、及びその家族、生協さんにいらっしゃるすべての組合員様、生協さんのスタッフ
全員がどうか感染せず、なんとか、乗り切ってまいりましょう。
尚、営業再開は5月16日と予定しております。
ジム会員の皆様には一律期限日より、2週間の期限延長をさせていただいておりましたが更に2週間の期限延長をさせていただきます。
また、宣言を受けて、今までよりなお一層、予防していくために、以下のことを順次スタートいたします。
① 予約時、来店時の、健康状態の確認と、14日間以内の、感染流行地域への出入りの確認。
② 14日間以内に濃厚接触者との接触の確認。
③ 来店時に赤外線による非接触型体温測定実施。37,5°以上が測定された場合来店日時の延期のお願い。(期限なし500円金券贈呈)
④ 店内利用中の必須のマスク着用。お持ちでない方には一枚無料で差し上げています。
⑤ 店内では距離を保つ。(距離の近い首肩のもみほぐし時は、息がかからない向きで、できるだけ会話を避ける)
⑥ 入店時 お帰り時の手指消毒の徹底。
⑦ 予約がないときの営業時間短縮。開始時間 終了時間に変更を生じる可能性がございます。
お手数をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
尚、臨時休業中に、緊急に施術を希望される方、
身体の不安のご相談、、急ぎの予約をご希望の方は、090-6449-9877 松澤までご連絡ください。 ボディラボプラス星置店
院長 松澤美穂
1