インフォメーション

2月限定「カカオハンターズのコース」

イタリア料理の枠にこだわらず、独自の料理を追求しはじめたきっかけはカカオハンターズのチョコレートとの出会いが始まりでした。

「チョコレートはお菓子」「デザート」そんな概念さえも取り払う味と香りでした。

料理人はいい素材に合うと自然と料理が浮かびます。

僕が初めてトゥマコ82%を口にした時に頭に浮かんだのは、フォアグラを使った料理でした。

それ以来、僕はチョコレートを素晴らしい素材の一つとして料理に取り入れています。

固定概念を捨てることにより、チョコレートは更に可能性を広げ、思いもよらない表情を見せて僕を魅了させます。

カカオハンターズのコースは、全ての料理にカカオハンターズのチョコレートを使い、その魅力を多方面から表現した料理ばかりです。

今まで体験したことのない新体験を是非、体感して下さい。

料理におけるチョコレートはきっと心まで満たしてくれます。

食べ終わる頃には、チョコレートの概念が変わっていることをお約束します。

 

カカオハンターズとは

CACAO HUNTERSはコロンビアで現地のスタッフと共にカカオ栽培から醗酵、焙煎、製品化まで行っています。

権威ある国際的なチョコレートの品評会であるInternational Chocolate Awardsでも金賞をはじめ、多くの賞を受賞し、世界的にも評価の高いチョコレートメーカーです。

そしてCACAO HUNTERS JAPANの代表でもあるカカオハンター®︎小方真弓さんは、チョコレート好きなら知らない人はいないほどのレジェンド的存在です。僕のように小方さんの人としての魅力に惹かれて、チョコレートに魅了されていった人は相当多いはずです。

ここでは語り尽くせないCACAO HUNTERSの魅力は是非、CACAOHUNTERSのホームページでご覧下さい。


CACAO HUNTERSのホームページ

1