Tel / 076-213-8118

Restaurant N-エンヌ-

KANAZAWA Bistronomy Restaurant

Infomation

2020-05-18 21:22:00

received_3793941040679496.jpeg【大切なお知らせ】

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴い、4月より営業自粛をしておりましたが、5/21(木)よりレストランとしての営業を再開させていただきます。

皆さまに安心してご利用いただけるよう感染予防策、衛生管理の徹底に努めて参ります。

 

・営業時間

ディナー18:00~20:00迄のご入店

ランチ    12:00~13:30迄のご入店(金土日祝のみ)

 

・定休日 水曜日(月1不定休あり)

 

・ご予約

前日までのご予約制です。

お客様との席間隔を2メートル以上確保するために[1日3組様限定]とさせていただきます。

 

・席/空間

席同士は約2メートル以上離れておりますが、1組3名様以上の場合には、2階の個室もご利用いただけます。

また、ご着席は対面ではなく対角線上にお座りいただきますようご協力をお願いいたします。

 

・エンヌの感染症予防対策

可能な範囲でスタッフのマスク着用。

店内入口にアルコール消毒液を設置。

化粧室には手洗いジェル、除菌スプレーを設置。

1階フロアに次亜塩素酸水噴霧器を設置。

店内のこまめな換気。

スタッフの出勤前検温の徹底。

接客ごとの手指の消毒。

お客様との適度な距離を保った接客。

 

なお、テイクアウト、デリバリーは引き続き行っておりますので、お電話もしくは専用ページからのご注文お待ちいたしております。

http://restaurant-n.shop

 

【ご来店くださるお客様へご協力のお願い】

ご入店前の手指の消毒にご協力ください。

ご来店当日の検温にご協力をお願いいたします。

体調に異変を感じたり、平熱以上など、少しでも不安を感じたら、ご来店日のご変更など、お気軽にご相談ください。

県外からお越しのお客様には、感染予防策に十分ご配慮いただいた上でのご移動、ご来店をいただきますよう、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。